訳のわからない行動

  我が家の散歩は、朝はおとしゃん、夕方はおかしゃん
って決まってまして。おかしゃんは2ワン一緒に散歩連れてっちゃうんです
散歩が終了するとお立ち台へ
いつの間にか定位置が決まっているこのお立ち台なんですが

f0218182_19074243.jpg


この日は、どうした事か
みそらは、べんつのお腹の下を通って反対側へ移動
f0218182_19083322.jpg
でも、しばらくすると何時もと違う場所に不安になったのか
結局定位置へ移動

f0218182_19093333.jpg
このみそらの行動って何なんでしょうね~

お腹の下を通ってる動画です見て見て~









053.gif 何考えての行動なんでしょうね~良くわかんないよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-06 22:05 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21014895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2013-12-07 05:38 x
みそべんママさんへのサービスでしょうか?
“ボケ”てみせての、お・も・て・な・し
Commented by misobenz at 2013-12-09 14:51
★マハロパパさんへ

あはは~
可愛い お・も・て・な・し に感謝です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12歳になったよ~。。。201... これ、どうやって遊ぶでしゅか? >>