これ、どうやって遊ぶでしゅか?

ソファーの下に玩具が入った時に玩具を取る為にテーブルに置いてあった
うんち棒
何時もは全然興味がないのに、何故かこの日は気になった様子です
テーブルにあった棒を下に落とし




隙間から出せずに苦労しながら
口で持ち上げてもテーブルにひっかかってなかなか出せず

玩具で遊んでる時と違って、動きが遅いんですけど。。。




f0218182_19304798.jpg



遊び方わからなくて動きが遅かったのかしら?





実は、この日は、おかしゃんが帰って来てからず~っと動きっぱなしなべんつ
最終的には、こんな感じで寝ちゃっいましたよ~

f0218182_19354546.jpg

もうすぐ12歳だもん、体力も昔とは違うよね~


ちなみに、みそらの寝姿

f0218182_19401874.jpg
やっぱり、女の子の方がおけちゅ~丸いよね。。。




053.gif 玩具って遊び方イロイロで難しいね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-05 22:22 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21014972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-12-06 12:22 x
あはは~(≧∇≦)/
べんつくん、動きがいつもと違ってスローだね~☆

引っかかったのがなかなか取れなくて
悩んでただろうね~(笑)

咥えた後も、動かないし
なんで咥えたかったのか謎だね~(・・?

女の子のおちりって本当ぷりっとしてるよね(*^▽^*)
Commented by アメショーなな at 2013-12-06 15:31 x
あれれれ~
ブログ村のやつ、みそべんさんの
更新されてなかったので
最近、お休みしてるんだ~と思ったら・・・
毎日、UPされてある~
今、だーーーーっと読んできました

みそべんさん、シャンプーお疲れ様~

べんちゃん、お耳調子が良くて良かった良かった

そのうんP棒、どうやってあそぶんだ~??(笑)

Commented by アクアママ at 2013-12-06 20:27 x
スローすぎてべんつくんじゃないみたい
でも、引っかかっても諦めない所はさすが・・・
この後、どうーなったの?

お耳 良くなって一安心だね。
良くなったり悪くなったりの繰り返しかもしれないけど
病院の期間が長くなるのは、べんつくん、おかしゃんに
とっても負担が減って、良いことだね。
べんつくんは、うまうまがもらえないから
寂しいかなあ
Commented by misobenz at 2013-12-09 14:44
★てづくるゆきみんさんへ

ね~少しスローでしょ(笑)
何時もと形が違うから、遊び方とまどってたのかも~
とにかく、毎回笑わせてくれる子です

ネオ君、まおちゃんもやっぱり形違う?
女性らしいおけちゅでしょ
Commented by misobenz at 2013-12-09 14:47
★アメショーななさんへ

いやぁ~実はバタバタしてたので、予約で事前に作ってたネタだったの~
なのでコメントの返事もおそくなっちゃって~ごめんね

このうんち棒、本当はみそらの玩具だったの
遊ばないから、今ではソファーの下に入った玩具取る為の棒なの
Commented by misobenz at 2013-12-09 14:50
★アクアママさんへ

そうでしょ~スローでしょ~
本犬何か考えながらの行動だったから遅かったのかしら?

お耳は、良くなったり悪くなったりだけど、今の病院になってから
茶色い耳ダレも出なくなったし、経過は良好で本当嬉しいです
うまうまももらえて、べんつ的には、ここいい所って認識してるのかも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 訳のわからない行動 1週間に2回から2週間に1回へ... >>