あららららぁぁぁぁぁ~~~~~~

みなさん、べんつにお祝いのコメントありがとうございました
コメントのお返事少しお待ち下さいね~
これからも、悪戯三昧で楽しいブログUP出来るように
健康管理頑張ります
これからも宜しくお願い致します
コメントのお返事書かせて頂きました
お時間のある方は見てってね~




ガラガラ。。。
ガッシャン。。。



慌ててキッチンへ・・・

f0218182_14052161.jpg

うまうまワゴンに乗っていたフードが床にバラバラになってました



うまうまワゴンにおやつも乗ってたんですが
その中のクッキーの封が開いてたみたいで
それが食べたくて


f0218182_14095558.jpg

どうやら、上の写真にある 布の買い物バックをひっぱり
その時の衝撃でフード入れる入れ物が床に落ち蓋が開いた様子



こっぴどく、おかしゃんに怒られ、フード撤去の為一旦ハウスへ待機




片づけが終了し
甘甘なおかしゃん、食べたがってたオヤツあげちゃいました

f0218182_14164388.jpg

まぁ~元気な証拠だから。。。
とは思うけどもう少し賢い行動お願いしたいぐらいです

f0218182_14174246.jpg

えっ!!そ~褒める?


f0218182_14181925.jpg
うまうま見ると目の色変わるもんね~


もうすこし。。。お・と・な・になろうね~emoticon-0141-whew.gif












emoticon-0152-heart.gif 12歳になっても悪戯は健在~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-09 14:20 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21054208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もなかママ at 2013-12-10 01:12 x
べんちゃん オッチャンなんて呼んじゃ申し訳ないほど
可愛いわ~
ウマウマもらえて良かったね♪
こうなったら、15歳になっても20歳になっても
イタズラっ子べんちゃんで、いてほしいなぁ~^m^
Commented by misobenz at 2013-12-10 13:55
★もなかママさんへ

いいえ~。思いっきりおっちゃんだから全然大丈夫よ~(笑)
うん!!うん!!長生きしてくれれば、ず~っと悪戯坊主でもいいやぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7コッカーズで、公園走りこみ~前編 12歳になったよ~。。。201... >>