7コッカーズで、公園走りこみ~前編

え~~~と
先週の事なんですが。。。
7コッカー城北公園に集合しました

f0218182_20485095.jpg




おかしゃんは、シャロンちゃんとママを途中でひろって
一緒に公園へ。。。
駐車場に着くとべんつは何時ものうOちタイム



そしてシャロンちゃんとはじめまして~のご挨拶・・・

f0218182_20490584.jpg

おとなしくて、とっても可愛いの~



いつもの場所まで行くとひなはるちゃんが先に来てまして
我々が着くとすぐにEMMAちゃんBETTYちゃんも到着
7コッカーズ集合

f0218182_20510665.jpg

早速うまうまタイム

f0218182_20523777.jpg



ただの、うまうまタイムだけでは、オデブになるので
今回も走りこみ~のうまうまタイム。。。

f0218182_20535087.jpg


f0218182_20535889.jpg
f0218182_20540912.jpg
f0218182_20541802.jpg




みんな楽しそうに走ってましたよ~
走ってる姿は
ここクリック

うまうまが目の前にあると、B&Bコンビ、イイコでお座り

f0218182_20552547.jpg


シャロンちゃんもママに甘えてましたよ~

f0218182_20561625.jpg




元気いっぱいのシニアコンビも良い笑顔

f0218182_20570666.jpg




うまうまを見る視線は熱いですね~

f0218182_20585149.jpg




コッカ-もこれだけいると、なかなかまとまった写真が撮れないので。。。

f0218182_20593274.jpg




シャロンちゃんがちょっと引き気味だけどね~037.gif

ワンコのうまうまが終わったので
次は お・と・な・ のうまうまタイムへ
そのお話は次回へ続く~


053.gif え~~~後編もあるの?って思った方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-10 14:00 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21060284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-12-10 21:38 x
わぁ~良いな
コッカーしゃんがいっぱいで
みんな、楽しそう!!
べんつくんだけが唯一の男子ね。
Commented by misobenz at 2013-12-11 12:06
★アクアママさんへ

毎度の事なんだけど、男子はべんつだけ~
両手に花なんだけど、うまうまの方がいいみたいよ~
みんな仲良く喧嘩もしないしね~
今度リク君、モカちゃんも仲間に入って~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7コッカーズで、公園走りこみ~後編 あららららぁぁぁぁぁ~~~~~~ >>