7コッカーズで、公園走りこみ~後編

はい、後編でございます
近くのカフェがお休みだった為
その隣りに出来たパン屋でパンを購入して
お外でランチ


f0218182_21070109.jpg

おかしゃんは、車だったので少しでも泡気分にと
ジンジャエール037.gif



そして、一部のワンコ達はフェンスで一旦待機

f0218182_21082930.jpg

ちょっと目を話した途端べんつの姿が。。。

f0218182_21091243.jpg

フェンスの向こう側へ。。。
上のピンクの矢印部分から通りぬけた様子


あっぱれ


f0218182_21103162.jpg

はい、その通りでございます


我々の食事中他のワンコ達は


f0218182_21112713.jpg
シャロンちゃん


f0218182_21135746.jpg
Emmaちゃん



f0218182_21142762.jpg

せっかくなので記念写真を・・・




f0218182_21150543.jpg
う~んでも、まとまりがないので場所を変えて・・・





f0218182_21153557.jpg
銀杏の葉が落ちて秋らしい場所を発見
記念写真を撮っていると



シャロンちゃんが疲れて眠くなっちゃったのか
目がショボショボしてました

その動画はここをクリック


ねっ!!寝むそうでしょ037.gif




そして、前回の走りこみをしたスポットへ移動
うまうま求めて走りこみしました
そうしたら、前回、散歩中会ったエストちゃんも散歩に来てて
こんにちは~のご挨拶しました
f0218182_21190242.jpg
13歳とは思えない元気な子なんですよ




こんな感じで夕方になり、またね~ってなりました



今回も楽しかったよ~次は何時かな?
みかりんさん mamiさん Mamaritaさん シャロンママさん
ありがとね~






お家に帰って、おかしゃんはお買いものやお片づけ等で
一旦ワンコを休ませてあげまし。



落ち着いてから、出してあげると
みそらちゃんはまだ疲れモード
おかしゃんの椅子の上で寝ちゃいました

f0218182_21224613.jpg
f0218182_21230552.jpg
f0218182_21234379.jpg
あまりにも、マロングラッセが可愛いので
逆だるまさんがころんだ~やっちゃいました




疲れてるみそらの側では
f0218182_21245023.jpg
ハイパーなおっちゃんが玩具で遊んでました。。。

元気だ~元気すぎる。。。







053.gif 公園デート楽しそうだったね~って思うかた。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-11 12:09 | お友達 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21065110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-12-11 13:35 x
((●≧艸≦)プププッ
最後のセリフにウケたーーーっ(爆)

おソロ~のお洋服で
みんな可愛いな~
楽しそうだな~
美味しそうだな~

Commented by てづくるゆきみん at 2013-12-12 15:48 x
みんなお揃いのドットのお洋服可愛いね~♪
お外寒いから、コート暖かそう~☆
カートもドットだ~(*^▽^*)

あはは~(≧∇≦)/
べんつくんは公園で思い切り遊んでも
お家でも元気いっぱいだったんだね(*^▽^*)
Commented by misobenz at 2013-12-13 23:10
★アメショーなな さんへ

ドットコート、2年前に一度
一緒に写真撮ろうね~って約束したんだけど
なかなか、時間が合わなくて~
やっと実現しましたよ~
Commented by misobenz at 2013-12-13 23:12
★てづくるゆきみんさんへ

あはは~カートそうなの
ドットコートに合わせた訳ではないんだけどね~(笑)

べんつのパワーすごいでしょ~
体力がみそらと全然違うの~
私より体力あるかもです(笑)
Commented by BJAmom at 2013-12-14 20:05 x
いやん、またかわいい集合写真だわ。
どこか世間様の目立つところに飾ってあげたいほど可愛いです~。

ところでみそらちゃんもジェッシーと同じ「ぶひっ」となるなんて...。だめよ、だめだめ。お嬢様のイメージが壊れちゃいます~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 汚れたモップちゃん。。。 7コッカーズで、公園走りこみ~前編 >>