おたプレ届いたよ~・・・①

いやぁ~もう1週間前のお話になってしまったぁ~042.gif
月日の経つのは、早いですね~



べんつのお誕生日の前日に
てづくるゆきみんさんからプレゼントが届いたんです

f0218182_20433477.jpg

こんなに沢山、それもアレルギーでひっかかるもの全くなし
全てお召し上がり頂けるものなんです。。。




f0218182_20443823.jpg

べんつの視線は玩具へ。。。
みそらは、うまうまだね037.gif





玩具大好きなべんつにひとつ。。。

f0218182_20451886.jpg

マグロのお寿司の形の玩具です
玩具もイロイロ、面白くなりましたね




見て下さい、この嬉しそうな顔

f0218182_20462916.jpg



写真に文字入れるのがもったいない位いい笑顔なの~
親バカで~す


玩具を渡した時の嬉しそうな動画は↓こちらをど~ぞ



ここをクリック~





そして、恒例の匂い着け~の動画です





ここをクリック~




この、スリスリ行動意味わかんないよね~



この後も、両手で挟んで、カミカミしてました

f0218182_20550415.jpg


両手で持ってる姿 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ~




みそらが寝てる所に行き、上から玩具落としてました
遊んで~のアピールなんでしょうね~

f0218182_20585521.jpg


でも、みそらは無視~037.gif






最後になりましたが。。。

f0218182_21001019.jpg


ゆきみんさん、ネオ君、まおちゃん、ありがとうね~





そして、ゆきみんさんのSHOPでバネロポーチ、通帳ケース購入しました

f0218182_21044320.jpg


とっても素敵でしょ~







053.gif おたプレ破壊しちゃダメだよ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-13 21:08 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21080684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-12-14 16:00 x
おやつ、アレルギー大丈夫で良かった~☆
みそらちゃんも削り節食べてみてね~♪

べんつくん、おすしガシッと挟んでるね~
楽しそうに遊んでる姿見れて私も嬉しいよ~(*^▽^*)

匂い付け・・・けっこう硬いおすしだったから痛そうだ~(笑)
Commented by BJAmom at 2013-12-14 19:56 x
ベンツ君お誕生日だったのね。おめでとうございます。
おしゃれで元気でいたずらな可愛いベンツ君、この一年も楽しませてね~。
Commented by アクアママ at 2013-12-14 22:10 x
べんつくん、めちゃめちゃ楽しそうだね!!
べんつくんのふりふりしっぽが物語ってますね。
とても、12歳とは思えない元気さ
これからも、元気でおもろいネタお願いします。
Commented by misobenz at 2013-12-15 22:32
★てづくるゆきみんさんへ

プレゼントありがとね~
おやつも全部食べれる物で大喜びな2ワンです
玩具の破壊も時間の問題だと思ってるんだけど
まだ、健在ですよ~
相変わらず、ソファーでスリスリしてま~す
Commented by misobenz at 2013-12-15 22:34
★BJAmomさんへ

そうなんです。。。12歳になりました
このヤンチャぶりがず~っと続きますようにって祈ってます
Commented by misobenz at 2013-12-15 22:35
★アクアママさんへ

新しい玩具見ると本当目つきが違うのよ~
多少の悪戯多めに見るから、玩具破壊は辞めて欲しいわぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 肉♪・・・肉♪・・・肉♪ 汚れたモップちゃん。。。 >>