肉♪・・・肉♪・・・肉♪

お鍋をしようと、スーパーへ。。。
お買いものした材料を袋から出し キッチンの上へ

コートをクローゼットへ片づけて戻ってくると
べんつが下を向いて怪しい動き。。。
良く見ると買って来たばかりの生の椎茸食べてました






f0218182_21132223.jpg

ヘタの部分とカサの一部歯型が着いてるのわかります?
白菜は食べられちゃうと思って奥へ置いたんです
椎茸はまさかと思ったので手前に置いて
そのまさかの生椎茸食べられちゃいました



f0218182_21141206.jpg


本当、目が離せない子です080.gif














え~と 丁度1週間前のお話なんですが。。。

この日はべんつのお誕生日の日だったんですが

べんつ。。。ゴメン

3ケ月前に予約しないと入れないってお店へmamiさんが予約してくれて

そのお店へ行ってきました
f0218182_21220067.jpg
富士見台にある牛蔵です







M女子会のメンバーとパパさん達も合流して7名で行きました





まずは


068.gif  068.gif  068.gif  068.gif  068.gif  068.gif  068.gif
f0218182_21200004.jpg

乾杯~060.gif




最初に来たお肉は
A5座布団とステーキ

f0218182_21241617.jpg




f0218182_21235307.jpg







そしてホルモン盛り合わせ

f0218182_21251554.jpg







スティックサラダ

f0218182_21253495.jpg






キムチ盛り合わせ
f0218182_21255884.jpg






サラダ
f0218182_21262299.jpg






ナムル
f0218182_21264571.jpg





お肉~060.gif
f0218182_21284092.jpg







又、お肉~060.gif

f0218182_21285138.jpg








コーンサラダ
f0218182_21295662.jpg






サンチュ
f0218182_21303248.jpg








アスパラホイル焼
f0218182_21310028.jpg









ホルモン系のお肉~060.gif

f0218182_21314600.jpg





良く焼いて食べましょうね~
f0218182_21315982.jpg







タン塩~060.gif

f0218182_21322989.jpg









椎茸のホイル焼
f0218182_21324839.jpg







ビールの後は赤ワイン。。。何本飲んだんだろう覚えてないよ~
f0218182_21331147.jpg






鶏の軟骨
f0218182_21342296.jpg
そして、レバーとかもありましたよ~





この後、〆に石焼ビビンバ 塩ラーメン 後なんだったかしら?
食べて、しゃべって、とっても楽しかったです
お値段もリーズナブルなんですよ~



最後に、みんなで記念写真。。。
f0218182_21365910.jpg




予約が17時で2時間だったので
お店を出たのが19時頃。。。
まだ、時間が早いので練馬で降りて



カラオケへ~
ノリノリで唄ってたM女子会のMさん
左手の感じがノリノリなのを物語ってるでしょ~



f0218182_21385318.jpg






さらに、エキサイトしてしまって
手が映らなくなっちゃったんですよ~


f0218182_21393891.jpg


ねっ。。。高速でしょ







今回も楽しいひと時でしたよ~予約してくれたmamiさんありがとね~
みんな楽しかったよ ありがとね~







べんつが食べた生椎茸ちゃんとお鍋で食べましたよ~

053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-15 20:18 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21092579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-12-15 21:23 x
うちも白菜は生で食べちゃうけど
椎茸はお口に入れてもべ~って出しちゃうなあ
さすがべんつくん
ほんと、目が離せないね。
でも、毎日、楽しいかも・・・

大人気のお店なんですね。
お肉が美味しそうだもんね。
食べて飲んで歌って?
カラオケって最後行ったのいつだろう
みそべんさんも歌ったの?
Commented by misobenz at 2013-12-15 22:38
★アクアママさんへ

シイタケまさか?とは思ったけど。。。
私の考えが甘かったわぁ~
お腹壊さなくて良かった~
まっ!!雑食系だから大丈夫だとは思ってたけど(笑)

今度お休み出来る時、行きましょうね~
カラオケ私も1年ぶり位かな?
もぉ~最近の歌全然歌えないよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おたおめケーキ~♪ おたプレ届いたよ~・・・① >>