おたおめケーキ~♪

前回のお話の通り、べんつのお誕生日に
おかしゃん何もしてあげれなかったので
お仕事で池袋へ行く用事があったので、帰りにLOFTへ寄って
お買いものして帰ってきました



スヌード装着。。。


準備完了。。。


f0218182_21481164.jpg

f0218182_21482565.jpg





何を購入したかと言いますと


f0218182_21485954.jpg



べんつのおたおめにロールケーキを購入しました

f0218182_21495885.jpg



こちら、小麦粉アレルギーの子の為に
スポンジ部分は米粉で出来てるんですよ~



f0218182_21493100.jpg



ケ-キ切ってる横で煩い煩い。。。



では。。。食べてる様子を動画でど~ぞ






べんつの食べてる動画はここクリック




嬉しくて尻尾プリプリ~
ほぼ、1口で食べてましたね~





みそらの食べてる動画はここクリック




果物部分からパクリって行ってましたね~
ショートケーキはいちごからってタイプね~037.gif





 おかしゃん、ちょっとクリーム食べてみた、美味しかったよ~
 053.gif↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-16 17:02 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21098436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-12-16 21:09 x
べんつくん嬉しそう!!
新しいおもちゃをもらう時みたいに・・・
食べる=サークルって知ってて待ってる
所がまた、可愛いね。

私もみそらちゃんと同じで
いちごから食べるタイプで~す。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-12-17 14:54 x
わんこ用にもアレルギー除去の米粉のロールケーキがあるんだね~☆
しかもすっごく美味しそう~(*^▽^*)

べんつくんあっという間だったね~(笑)
一瞬フレームアウトした間にケーキなくなっちゃったね~

みそらちゃんはフルーツ先派だね☆
私はイチゴは最後にとっとくよ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-12-17 18:00
★アクアママさんへ

もぉ~一口で食べちゃったよ~
味わえばいいのにね~
そうなの、うまうま食べる時は嬉しそうに入るでしょ~
普段は嫌がるんですよ~(笑)

あはは~基本甘味感じるにはイチゴ最初が良いんだろうね~
でも、みそらはそんな事考えてないよ~
Commented by misobenz at 2013-12-17 18:04
★てづくるゆきみんさんへ

このロールケーキ味見したけど、美味しかったよ~
そうなの米粉使ってるって説明受けて、
小麦や大麦ダメな子多いもんね~。我が家もみそらは大麦NGだから
こんなケーキあると助かっちゃうわぁ~
こんな美味しいケーキ味わって食べればいいのにね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おたプレ届いたよ~・・・② 肉♪・・・肉♪・・・肉♪ >>