おたプレ届いたよ~・・・②

先日、べんつ君へおたプレが届きました
美味しいものと、大きい物が・・・

f0218182_19394145.jpg





大好きなリンゴと玩具と悩んでます

f0218182_19404308.jpg


f0218182_19405553.jpg


でも、とりあえず玩具が気になるみたいで・・・
なので、開封しますと、可愛いメッセージが入ってました






f0218182_19415174.jpg

温かいメッセージありがとね~



f0218182_19593416.jpg

字が読めないこのお方は、やっぱり玩具へ・・・



待ちきれなくて、テーブルに乗ってしまいました


その動画はこちらをクリックemoticon-0160-movie.gif




玩具を渡したら、ちゃんと自分で咥えて安全地帯へ移動。。。



安全地帯へ移動の動画はこちらをクリックemoticon-0160-movie.gif


嬉しくシッポプリプリでしたね~


この後も咥えておかしゃんに投げろ~って持ってきたり

まぁ~テンションemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif



でも、12歳だんだん足が弱ってきてるかな?
って実感してるんです


下記の動画2本
1本目はソファー乗り損ねこけてるし
2本目はソファーから降りた時後ろ足が踏ん張れてないの。。。




1本目emoticon-0160-movie.gif





2本目emoticon-0160-movie.gif
まったくぅ~。。。みそらのベット出そうとしてましたね~



今までとは違うんだなぁ~ってちょっと寂しく感じました
私が気をつけてあげないと~ってちょっと実感





f0218182_20113674.jpg


アクアママさん何時も気にかけてくれて
ありがとね~
べんつ、大喜びです




emoticon-0152-heart.gif プレゼント良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-17 18:11 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21105728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-12-17 21:23 x
あの大きながぁ~さんを持って安全地帯に
行くとはさすがべんつくん
重いがぁ~さん咥えてたらソファー登る時
大変よね。
べんつくんはまだまだ、大丈夫

がぁ~さんはそう簡単に破壊はされないと
思うけど・・・
Commented by かず at 2013-12-18 02:10 x
出遅れました(^_^;)

べんつくんお誕生日おめでと~う☆
どの動画も可愛かったよ
12歳の年も元気でいっぱい楽しいことしてね
Commented by misobenz at 2013-12-18 14:24
★アクアママさんへ

大きなプレゼントありがとね~(笑)
咥えれれるかな?と思ったら全然へっちゃらでした
ソファーの上でがぁ~さんを背中でスリスリもやってたよ~(笑)
これは、しばらく壊さないと思う。。。いえ壊せないと思う\(^o^)/
Commented by misobenz at 2013-12-18 14:27
★かずさんへ

ありがとうございます
10歳過ぎると人間と一緒で足腰に来るんですね~
ちょっと寂しい気持ちになりますが
まぁ~元気にのんびりな1年を過ごして欲しいと思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしゃんからおたプレ~ おたおめケーキ~♪ >>