原型は1週間しか保たれませんでした

べんつのお誕生日に購入したベット
ハウスで使いはじめて1週間
とうとう穴空けられてしまった



静かにしてるから



ドキッ!!



として振り向いたら




f0218182_15183294.jpg




こんな感じで破壊されてしまいました
でも、今までと違うのは、今までは、1日2日で破壊してしまってたんですが
今回は、1週間は原形保たれてましたよ~




f0218182_15212696.jpg



悪い事したって実感がないこのお方。。。
どうしたら認識していただけるのかしら?

悩みに悩むおかしゃんなんです




053.gif 破壊王へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほん


by misobenz | 2013-12-24 00:23 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21146415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2013-12-24 01:46 x
あらあら~
べんつくん、もうやっちゃったんですかぁ
え?持った方なんですか???
1~2日って、泣けてくる(笑)

でも、破壊したベッドで寝るのね(*^_^*)
Commented by ロニまま at 2013-12-24 15:21 x
ベッドもべんちゃんにとっては「寝ることもできる大きなおもちゃ」なのねぇ~
そう思えば気も晴れるー!!(晴れないか?)
まだまだ元気がある証拠!
前向きに考えよう
Commented by てづくるゆきみん at 2013-12-24 17:44 x
べんつくん、1週間は頑張ったんだね~(笑)

みそべんさん、縫い縫い頑張って~ヽ(´▽`)/
Commented by misobenz at 2013-12-24 20:14
★パールママさんへ

メリークリスマス♪
もぉ~毎度の事であきらめてま~す(-_-;)
中味出して何が楽しいのかしら?
何考えてんでしょうか?不思議ちゃんでしょ~
Commented by misobenz at 2013-12-24 20:15
★ロニママさんへ

メリークリスマス♪
ああああぁぁぁ~~~そうだったのね!!
寝る事も出来る玩具かぁ~。。。
中味出したらそのうち寝る事も出来なくなるんだけど。。。
わかってないよね~(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-12-24 20:16
★てづくるゆきみんさんへ

メリークリスマス♪
どうにか1週間は無事だったんだけどね~
何時かはこうなると思ってました、これ以上穴増えない事祈ります
ゆきみんさん送るから。。。縫って~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< え~、また女子会?。。。吉祥寺... 可愛いサンタさんからのプレゼント >>