我が家のクリスマスイブは。。。

emoticon-0159-music.gifメリークリスマスemoticon-0159-music.gif
皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?
我が家の、イブはこんな感じで過ごしましたよ~

近所のペットショップで、ワンコ用の馬のステーキを購入

f0218182_15343621.jpg



こちらを、フードへトッピングしました

f0218182_15350375.jpg




ワンコ達は、クリスマス用のスヌードを装着して頂き

f0218182_15360028.jpg




何時もと違う匂いで、べんつは目キラキラ~emoticon-0171-star.gif

f0218182_15370740.jpg




『ハウス』の号令でハウスへ


emoticon-0159-music.gifダッシュemoticon-0159-music.gif

食べ物を食べる時の顔はいい顔してますね~

f0218182_15411407.jpg


べんつに「伏せ」って言ってるのに
伏せして待ってました~

f0218182_15443301.jpg


この真っ黒なお手手とお顔。。。emoticon-0184-tmi.gif


2ワン共馬のステーキから食べてましたよ~

f0218182_15423050.jpg



f0218182_15433069.jpg

その様子は動画でど~ぞ

ここクリック    emoticon-0160-movie.gif





昨日のクリスマスイブ他にワンコ用ロールケーキも用意してたんですが
27日今年最後のトリムお願いしてるから、それまで我慢と思ってたけど
もぉ~この汚ないのが我慢できなくなりました
でっ、ケーキよりお風呂と思い急遽お風呂へ入れる事を決めました
って言っても乾かすのが大変だし時間も遅かったので
足とお耳の毛だけ洗うことにしました
でっ!!はじめてお風呂の湯ぶねに。。。
足を浸かってるので汚れ落ちもいいの~
お風呂の水結構濁ってました~


f0218182_15551464.jpg

みそらも嫌じゃないみたいで、湯船の中でチャプチャプ歩いてましたよ~



その様子はここをクリック   emoticon-0160-movie.gif



f0218182_15590439.jpg

そうなんです。。。
だったら思いっきり背中からシャワーしてしまえば良かったかも~





emoticon-0152-heart.gif シャンプーお疲れさんの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-25 16:05 | ワングルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21157223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-12-25 21:35 x
豪華な食事だね。
馬肉はアレルギーのあるみそらちゃんでも
食べれるから良かったね。

みそらちゃん、バスタブの中で余裕だね。
モカはバスタブに入れると固まってますよ。
綺麗になって良かったね。
Commented by misobenz at 2013-12-26 19:02
★アクアママさんへ

まっ!!クリスマスなので、ちっとだけどゴージャスにしました~
あっと言う間に飲み込んじゃったけどね~(-_-;)

湯ぶねの中に入れて洗った方が綺麗になるね~
これだったらシャンプー楽ちんです
あら?モカちゃんお風呂嫌いなの?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何時もの仲間と忘年会~♪えっ!... え~、また女子会?。。。吉祥寺... >>