何時もの仲間と忘年会~♪えっ!!ハシゴ?

昨日のクリスマスは
おかしゃん仕事だったんです
お家に帰って来たのが夜12時30分頃
日付は変わっちゃったんですが、クリスマス用に購入したロールケーキに
うまうまのトッピングをして食べてもらいました
準備をしていると、おかしゃんの足の間を無理やり入ってくる奴が

f0218182_19135801.jpg




うまうまの カ ホ リ は敏感ですね~


f0218182_19151377.jpg


ロールケーキに、クッキーとマドレーヌをトッピング



ハウスへダッシュ~
スヌード装着

f0218182_19165415.jpg




フドボールから目離しませんよ~



f0218182_19173167.jpg

f0218182_19175035.jpg

美味しく頂きましたよ~

みそら、べんつ、お留守番のクリスマスでごめんね~








さてさてこの時期忘年会などで飲み会の多い季節
おかしゃんも今月はあっち行きこっち行きで大忙し
今回21日も何時ものお友達との飲み会でした

ひなちゃんのお誕生日でみかりんさんのお家に行った時
焼肉屋の私の大好きな部分のお肉を購入して行きました
そしたら、ひなはるパパさん気にいってくれて~
そして、串森も~って事で
焼肉屋と串森のハシゴしちゃいました
まずは、焼肉屋さん。。。
ここの焼肉屋さんは、ウチくる~壇蜜さんが紹介してたお店。。。
紹介されてから、さらに混むんです
今までは夕方は5時に行けば入れたんですけど、今は予約して4時30分に行ったら
もぉ~満席でした。。。
皆には5時に集合って言ってたので集まったのはバラバラなんです。。。
なので乾杯も
f0218182_19363594.jpg

ビールの量バラバラです037.gif

では、お料理紹介で~す

 タン塩
f0218182_19373589.jpg


サラダ

f0218182_19380370.jpg






小間切れカルビ
f0218182_19391240.jpg





壇蜜さんも食べてた、上ロース
f0218182_19393382.jpg









海鮮盛り
f0218182_19404011.jpg










はい、これが美味しいと言っていた
子袋の硬い部位約して
コブカタ
f0218182_19415036.jpg






ホルモン


f0218182_19432111.jpg






ミノ
f0218182_19434175.jpg





七輪で焼きます


f0218182_19452822.jpg




二次会の串森がある為お肉はここまでで
次の場所へ移動~






串森は秋にお店を広げてまして
ワインも種類豊富になりまして。。

f0218182_19444240.jpg
f0218182_19481509.jpg






今回はスパークリングで乾杯


f0218182_19492090.jpg



次はソムリエおすすめ赤ワイン
f0218182_19494903.jpg






串揚げ
黒毛和牛と海老シソ
f0218182_19502501.jpg




カキのオイル漬け
f0218182_19514912.jpg





イカの沖漬け
f0218182_19522710.jpg








ねぎま、キス、ゴマ豆腐
f0218182_19532218.jpg








又、又ソムリエおすすめ赤ワイン


f0218182_19553477.jpg







生ハムサラダ
f0218182_19555924.jpg








エビのアヒージョ



f0218182_19563478.jpg





イカ

f0218182_19572755.jpg




この時のひなはるパパさん元気で~す


f0218182_19583866.jpg


でも、しばらくすると。。。




f0218182_19591220.jpg
気が着くと寝ちゃってました~





この後お漬物を頂き

f0218182_20005719.jpg



そして、最後に貴腐ワインを頂き


f0218182_20021208.jpg



食べて飲んで話してとっても楽しかったです
みんなありがとう~




その後スタバへ行きお開き~



f0218182_20035662.jpg





みかりんさんからべんつにおたプレ頂きました


f0218182_20071972.jpg

みかりんさんありがとね~





この瓶、ワンコ用ワインなんですよ~




f0218182_20104083.jpg








053.gif肝臓お大事にね~の↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 




by misobenz | 2013-12-26 20:13 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21165103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-12-26 22:02 x
みそべんさん、プレゼント ありがとうございました。

べんつくんもみそらちゃんもケーキ 味わって食べたかなあ
それとも、2口ぐらいで無くなった?
ワンコ用のワインなんてあるんだね。
知らなかったです。

ワンコ話は尽きないよね。
また、女子会参加しますので
その時はよろしくね。

Commented by misobenz at 2013-12-27 10:56
★アクアママさんへ

本当はクリスマスに。。。って思ってたんだけど
間に合わなかった~(-_-;)

今回クリスマスはお仕事で家に着いた時は日付が変わってまして。。。
でも、ロールケーキにトッピングで食べてもらいましたよ~
ワインは年末乾杯で飲んでもらおうかな~(笑)
はい!!是非女子会参加お願いね~
こちらに来れる時は連絡頂戴ね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年最後のエコー検査行ってきました 我が家のクリスマスイブは。。。 >>