人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のエコー検査行ってきました

近所の病院へ、今年最後のエコーの検査へ行ってきました

今年最後のエコー検査行ってきました_f0218182_20361546.jpg


やっと最近カートに少しづつ慣れてきた2ワン。。。
と思って油断してました
病院の入口に到着した時
カートの中で丁度べんつ、うOちしてたみたいで
入口にポトリ。。。おちりにベチョり。。。
な状態になってました~
揺れが原因でうOちしたくなるのかなぁ?
困ったわぁ~
病院へ着くなり、おけちゅの毛に着いたうOちの処理~
今回もうんが着いたって事で。。。042.gif


順番まで椅子に座って待機
リードフックにひっかけて、病院にあったちょっと気になる本を見ようと。。。
でも、その横で無駄な抵抗をしているお方が。。。

今年最後のエコー検査行ってきました_f0218182_20414818.jpg



その様子は↓クリック


ここクリック    061.gif





この時始めて気が着いたんですが
リード一部分切れてる所があるんですが

今年最後のエコー検査行ってきました_f0218182_20441271.jpg


色が変わってるので、何時も噛むのはここなんですね~
それで切れちゃったみたいです
このリードも何時までもつかしら?008.gif



そんなすったもんだしてる間、みそらは
頭だけ隠れてました~

今年最後のエコー検査行ってきました_f0218182_20470185.jpg


思いっきり、可愛いおちり見えてるよ~037.gif




先生から診察室へ呼ばれてみそらから診察
体重は7.75キロ 前回と変化なし

エコー検査

今年最後のエコー検査行ってきました_f0218182_20475806.jpg


そうなんです、予約が13時だったので、朝抜きだったんですよ~

エコーの検査結果もも前回と変わらずでした
お目目も見てもらったんですが、黄色い目ヤニが出てるので
抗生剤の目薬の種類を他のに変える事になりました






そして、次はべんつ
体重は12.25キロ こちらも前回と変わらずです

エコー検査

今年最後のエコー検査行ってきました_f0218182_20510677.jpg


 胆嚢の胆泥が少し減ってるかも~って事でしたが
お薬は、まだ継続でお願いしました
もし急に増えて胆嚢がパンクしたら怖いので~



二人ともイイコで診察終了しました
お薬待ちで、2ワンイイコしてたので

今年最後のエコー検査行ってきました_f0218182_20525058.jpg




病院にあった、先程のちょっと気になる本を
手にとって見て見ました

今年最後のエコー検査行ってきました_f0218182_20554406.jpg


ワンコのヘアーカタログ。。。
コッカー沢山載ってるんだろうな~と心ワクワク
見て見ました。。。最初から半分ぐらいはプードル
まぁ~人気犬種だから、しょうがないかぁ~
残りはヨークシャとシュナウザーが殆どで
コッカーは
最後の方のこのページのみ

今年最後のエコー検査行ってきました_f0218182_20580311.jpg


なんかさぁ~寂しくなっちゃった。。。
いろんなスタイルの子いるじゃないもっと特集すれば、沢山写真集まるのにねっ!!






053.gif 病院頑張ったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-27 10:59 | 病院・病気