お座りが伏せで伏せはさらに伏せ?

おとしゃん、お仕事で毎日帰りが遅くて~
でも、夕飯はちゃんと食べるので軽くお肴をチャチャチャと作ってる時


部屋の中が


シラ~
なんか嫌な予感

f0218182_17434704.jpg


また、みそらのベット出してた~
どうしてこんな事するのかな?



f0218182_17443213.jpg



誰も運んでなんてお願いしてませんから~
うまうまは お・あ・ず・け です





その数日後、また夕飯の準備をしていたおかしゃん
また、シラ~な雰囲気
何時ものようにカウンターの横覗いてみたら
今回はベット出さず悪戯せずイイコ(出さないのが普通なのにイイコって表現可笑しいよね~)
だったのでご褒美を


f0218182_17555446.jpg




でも、タダでは食べさせられないので
お座り!!

f0218182_17573921.jpg

昔は、お座りでちゃんとお座りしてたのに・・・

でっ!!
伏せ!! って言ったら

f0218182_17582411.jpg

高さが低くなってるだけだった~

emoticon-0152-heart.gif お座りと伏せ理解してないよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-29 14:43 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21182213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-12-29 15:28 x
わかるわかる~♪
べんつくんもネオも、いたずらするのが普通だから
しないと超お利口さんなんだよね~(笑)

みそらちゃん、ちゃんとフセの時は頭低くしてるんだね~☆
みそべんさんのひざにお手々載せてるのは
うまうま早く~のアピールかな♪
可愛い~(*^▽^*)
Commented by misobenz at 2013-12-29 15:58
★てづくるゆきみん さんへ

そうだよね~普通がおりこうさんってあり得ないよね~
でも、べんつもネオ君もそれがイイコなんだよね(笑)

昔はお座りでちゃんとお座りしてたんだけど。。。
お座りの後必ず伏せさせるようにしてたら
お座り=伏せになってしまった みそらです
ある意味賢いのかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7ケ月ぶりにミニスカ復活~♪ お~~~怖っ!! >>