暮れの元気なご挨拶~♪

毎朝の事。
おかしゃんが起きてカーテン開けても
丸くなって、布団の上で爆睡している子が・・・

f0218182_18481098.jpg



まぁ~幸せなお方。。。




こぉんな寝顔見てると、おかしゃんも又一緒に寝たくなっちゃう

f0218182_18485754.jpg




毎日が寝て曜日。。。羨ましい限りです

f0218182_18494766.jpg

ピンクのふにゃふにゃの肉球も触ってると気持ち良くて。。。
お正月って感じがしてきます





では、今年1年のご挨拶を。。。


f0218182_18513421.jpg

また、悪戯三昧の1年にするらしいよ~


f0218182_18520810.jpg

みそらは、相変わらず、まったり~な1年かな?




今年1年ありがとうございました
おかしゃんは喪中の為新年のご挨拶は遠慮させて頂きますが
みそらべんつののんびり生活は元気いっぱい頑張りますからね~
宜しくお願いします




053.gif 来年も宜しく~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べんつのお鼻をポチ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-31 14:26 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21194755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRO at 2013-12-31 15:08 x
今年も1年楽しく読ませていただきましたよ~。
たまにのコメですみません(/ω\*)

素敵な年越しをお過ごしくださいね~。また来年もよろしくです。
Commented by ロニまま at 2013-12-31 20:05 x
いつも楽し時間過ごさせてくれてありがとうございました
べんちゃんみそちゃんmisobenzさんにも、お逢いしたことないのに親近感を持ってみそべん家に遊びに来てます^^
ロニブログも少しは更新しなきゃだねぇ~
来年もよろしくお願いします。また、コメント欄で逢いましょう!
Commented by アクアママ at 2013-12-31 20:13 x
今年1年、いっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございました。
特にべんつくんには・・・
べんつくん、来年もよろしくね。
みそべんファミリーさん、来年もよろしくお願いいたします。

↓みそらちゃんのミニスカ 復活おめでとう
ふわふわで可愛いよ
Commented by kyo at 2013-12-31 22:48 x
は〜いはいはい!ベンちゃんのファンだよー(≧∀≦*)
でも、みしょちゃんのボソっと一言がいつもツボだけど。。
あれ?みしょちゃんファンか?ww

みそべんさ〜ん、今年もみしょべんちゃん劇場〜
笑わせていただきました!来年も楽しみにしてます(≧∀≦*)

それと〜、先日は会えなくてじゃんねんむねんでしたが
来年は、きっと!またウマウマツアー案内してくださいっ(ノ´∀`*)
ところで、awaritaさんは元気?

よいお年を〜♪

また来年
Commented by misobenz at 2014-01-01 13:35
★HIROさんへ

今年も宜しくお願いしま~す
何時も何時も素敵なグッズ楽しみにしてますよ~
今年もゲット出来る様に頑張ります(*^_^*)
Commented by misobenz at 2014-01-01 13:36
★アクアママさんへ

今年も宜しくお願いしま~す
昨年は一緒に女子会出来たね~
今年はワン連れで女子会しようね~
アクアママさん家に素敵な1ねんが訪れますように。。。
Commented by misobenz at 2014-01-01 13:38
★kyoさんへ

今年も宜しくお願いしま~す
みそらべんつファンでありがとね~(笑)
今年もボケかましますから~宜しくね

先日は残念でした~。
又出張の時は声かけてね~絶対行くから~(^。^)
Commented by misobenz at 2014-01-01 23:22
★ロニママさんへ

今年も宜しくお願いします♪
今年は沢山のロニタンに会えるかなぁ
私も、仕事場してるから、我が家もお留守番ばかりで。。。
でも、ロニママさんも愛情たっぷりだから、ロニタンもわかってますよきっと。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新年のそれぞれの目標~♪ 7ケ月ぶりにミニスカ復活~♪ >>