新年のそれぞれの目標~♪

喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます



それぞれ、来年の目標を。。。

f0218182_15420509.jpg


うまうま祭りはOKです
みなさんに笑顔を送るのもOK
でも悪戯はやめようね~




おかしゃんの目標は

この子達の

f0218182_15443636.jpg


f0218182_15445604.jpg

健康と、そしてみんなが充実した1年を送れる事を
心からお祈り致します

本年もよろしくお願い致します



可愛いお鼻をポチ~してね

053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ


by misobenz | 2014-01-01 13:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21201238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BJAmom at 2014-01-02 17:33 x
なんだか二頭共にさらにゴージャスになっている気が...
今年もウマウマ記事を楽しみにしてます。宜しくね~。
Commented by misobenz at 2014-01-05 13:22
★BJAmom さんへ

今年も宜しくお願します
みそらの毛もやっとここまで伸びました~
でも。。。すでに毛玉が(^_^;)
伸ばすの挫折しそうです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の元旦はこんな感じ~♪ 暮れの元気なご挨拶~♪ >>