我が家の元旦はこんな感じ~♪

我が家の元旦はこんな感じ
お節は近所の宮内庁の元料理人にお願いしました~

f0218182_21200721.jpg

そしてワンは、朝から動きっぱなしで夕方には疲れて
撃沈♪



f0218182_21202779.jpg


べんつは爆睡してたので。。。





f0218182_21204162.jpg


逆だるまさんがころんだ~しちゃいました

f0218182_21232894.jpg

f0218182_21254132.jpg
美味しそうなマロングラッセです






emoticon-0152-heart.gif 皆さんの新年はどう過ごしてました? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-02 21:26 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21208738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リーchanまま at 2014-01-03 02:39 x
あけましておめでとうございます!!
今年も引き続きりかちん共々宜しくお願い致しますぅ(*´∇`*)
豪華なお節達ぃ♪
そして~今年も可愛いマロングラッセぇ(*´∇`*)。
Commented by ぽん母 at 2014-01-03 15:06 x
今年も小僧’共々よろしくお願いします!
うぉ~~おせちおいしそう~~そしてマロングラッセもおいしそう~(笑)
穏やかな~大晦日から一遍、雪に埋もれたお正月だったわ~

今年もべんつにいちゃ見習って
りっぱなアメコカしゃんになるでしゅ!!
byま~ちゃ
Commented by アクアママ at 2014-01-03 20:23 x
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

豪華なお節だ!!
宮内庁の元料理人だったら
味は保証付きだから美味しいよね。
我が家はあと、1日頑張れば、
楽出来ます。

べんつくんが撃沈なんて・・・
みそらちゃんに負けず、べんつくんの
マロンも良い感じだね。
今年も仲良くしてね。
Commented by ロニまま at 2014-01-04 16:19 x
ゆっくりできましたか?
ロニが元気なうちに2~3日は休めるお正月を過ごしたいものだわぁ・・
ちなみに昨日やっと掃除
ルン〇とか実際、いまいちなのよね~
まず、どっかで止まってるし・・もしロニたんのコートに絡んだりしたらと思うと使えない
べんちゃんのノーズライン ベルベットみたいだね^^
Commented by パールママ at 2014-01-05 08:09 x
喪中だったのですね。

今年もよろしくお願いいたします。
宮内庁の元料理人のおせちとは!!
すごいですね~
食べてい見たい!!(*^_^*)

今年こそはみそべんさんと一杯やりたいわ♪
Commented by misobenz at 2014-01-05 13:28
★り~chanママさんへ

今年も宜しくお願いします
リカちゃんはうまうまなお正月おくれましたか?
我が家の2ワン基本体力ないのかしら~
遊んでは寝。食べては寝なお正月でしたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2014-01-05 13:31
★ぽん母さんへ

今年も宜しくお寝いします
毎年こちらにおせちお願いしちゃってます
主婦は忙しいから、助かってます(笑)
ぱん母さんのお正月は雪で寒くて大変ですね~
雪かき気を付けて下さいね

今年はま~ちゃに凄い先輩だ~って言われる様に頑張るでしゅ~
byべんつ
Commented by misobenz at 2014-01-05 13:33
★アクアママさんへ

今年も宜しくお願いします
今頃は、ゆっくり、のんびりしてるかな?
一般の人がゆっくりの時忙しいお仕事だから大変だけど
頑張って~身体気を付けてくださいね
そして、FB~まってるよ~(^。^)
Commented by misobenz at 2014-01-05 13:37
★ロニママさんへ

今年も宜しくお願いします
今年の暮れは暖かくて楽でしたよね~
我が家はチャチャチャ~と窓ふきをして
花壇の手入れをして、暖かくて今年は楽な大晦日を送りました
でも、誰が年内に大掃除と決めたのか。。。
まぁ毎日こまめに掃除してれば、大掃除なんていらないんだけど。。。ルンOそうなんですか?楽そうでいいなぁ~とは思いますが
もし我が家にルンOあったら、べんつが玩具と勘違いして
こわしそうです(^_^;)
Commented by misobenz at 2014-01-05 13:39
★パールママさんへ

今年も宜しくお願いします
そうなんです、今年は喪中なんです
10月に10年間面倒見てきた義父が他界しまして。。。
ワン友さん達の年賀状毎年楽しみだったんだけど
今年は残念。。。でした
近いんですもの~今年は是非飲み会したいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛い~ 変わった カレンダー... 新年のそれぞれの目標~♪ >>