比較してみようかと。。。

お正月に食べたおせちの中に栗の煮た物が入ってたんです
それを目にした時、比較しなくちゃって思ってしまったおかしゃん





ちょうど、おとしゃんの膝の上で爆睡しているみそらちゃん

f0218182_19362393.jpg


f0218182_19370528.jpg


今がチャンスかも~

f0218182_19380820.jpg



この可愛い鼻に栗を近づけようとしたら

f0218182_19392060.jpg


流石、ワンコ。匂いで気がついてしまいました


お鼻の横へ栗を持って行って写真を撮ろうと思ったんだけど
匂いがする方へ近づいてきて、ちゃんとした写真撮れなかったの~

f0218182_19400552.jpg


みそらの鼻の形は似てるけど 色 艶はイマイチ似てな~い

どちらかと言うと、こちらのこのお方の方が似てるかも

f0218182_19424498.jpg


ねっ!!





emoticon-0152-heart.gif お鼻マロンに見えるよね~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-06 19:44 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21233636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2014-01-06 23:23 x
かなり遅くなりましたが
(;^_^A アセアセ・・・
今年もヨロシクお願いします~

生の栗きんとん、美味しそう~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2014-01-07 11:54 x
私も~(^_^;)
遅ればせながら今年もよろしくお願いします☆

こんな美味しそうな栗、そばに持ってこられたらみそらちゃんたまんないよね~
べんつくんだったらパクリかなぁ~??

本当、みそらちゃんとべんつくんのお鼻って全然違うね~!
ネオは年々みそらちゃんのようにうす~くなってきてます
まおはべんつくんとおんなじで真っ黒☆
体質によるのかなぁ~

今年も可愛いみそらちゃん&おもしろいべんつくん
楽しみにしてますよ~(*^▽^*)

Commented by misobenz at 2014-01-07 17:28
★アメショーななさんへ

本年もよろしくです

旅行は如何でしたか?
戻ってきて寒くて辛かったかしら?
旅行ブログUP待ってるからね~
Commented by misobenz at 2014-01-07 17:33
★てづくるゆきみんさんへ

今年も宜しくお願いします

マロングラッセはみそらの鼻の色なんだけど
これは栗を甘辛く煮てる物で色は濃かったです(笑)

みそらは小さい時は真っ黒だったんだけど
年齢と共に薄くなったんですよ~
最初は病気かしら?と思った時も。。。
でも、血小板減少症を発症していた時は
もっと色薄かった気がするの、お鼻も健康に関係するのかも~
なぁんて思ってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳の下の出来物。 可愛い~ 変わった カレンダー... >>