やめてよ~。。。バシッ!!

昨日は、みそべん方面夕方から雨との情報だった為
何時もより早く、夕方4時に散歩へ行きました
みそらはお家でチッコ出来なくて、いましつけ中な為
早めに散歩しておけば、夜我慢できずお家チッコしてくれるだろうと思ってました
でも、全くチッコしてくれる気配なし
根気比べしてましたけど、このまましないで朝までは可愛そうなので
雨が落ち着いた夜中の1時に散歩に連れて行きました

f0218182_14093552.jpg

カエル合羽しゃんと雨用のスヌード装着して行ってきました



お家で出来ればお互い楽なのにね。。。

f0218182_14102596.jpg


スヌードつけると相変わらずぶちゃいくになるよね~









お正月の時の写真FBではUPしたんだけど
ブログではまだUPしてないのがあったので
ここで紹介しますね~


我が家の床は床暖なんですが、おとしゃんもお酒飲むと床に寝ちゃうんですが
ワンコも暖かくて気持ち良く寝るんですよ~
そんな気持ち良く寝ている所を
邪魔者が。。。

f0218182_21371639.jpg


完全に嫌がってる様子なのわかります?037.gif


f0218182_21375679.jpg


思いっきり抵抗してますね~
完全に左前足伸びきってます037.gif




そして、お正月芝刈りに行くのに起床5時30分
流石におかしゃんも眠い~
でも、ワンコ散歩してから出かけねいとね~
でっ!!着替えて準備してるんだけど
いっこうに起きる気配なしなこのお方

f0218182_21432838.jpg


完全に爆睡~060.gif

女も捨ててるよねこりゃ。。。









053.gif 「早起きは三文の得」って教えなくちゃね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-09 21:13 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21249436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-01-10 10:43 x
みそらちゃん、お家ちっこに慣れてくれたらいいね~
なかなか今までの習慣変えるのは難しいけど頑張って~☆

あはは~(≧∇≦)みそらちゃんお手々伸ばして抵抗してるんだね~
バンザイの寝姿も可愛い~♪

↓べんつくん、おっぱい伸びてるの~?
ニセということはおっぱいじゃないんだね~!
悪いものじゃないのならそのままでも平気だね☆
脂肪のかたまりは私も腕に昔からあるよ~
大きさも変わらないけど、あれなんで出来るんだろうね~
Commented by misobenz at 2014-01-10 13:04
★てづくるゆきみん さんへ

以前よりは、お家で(床だけど。。。)するようにはなったんだけど
お家でチ~したら怒らない様にしてます
慣れてくれる事祈るわぁ~

場所が場所だから最初はあれ?と思ったら伸びてきて~
ニセだと判明しました(笑)
大きくなる様だったら、縛って取らないとね~
Commented by るまべっち at 2014-01-10 14:15 x
(*≧m≦*)プッ
うちのベスも激しい寝方するけど
両手両足広げて寝るなんて〜
初めて見た〜(笑)
あっ、訪問遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!
先づは串森行きたいよ〜(o^^o)
Commented by misobenz at 2014-01-10 15:10
★るまべっちさん

こちらこそ、今年もヨロシクね~♪

ベスちゃんも安心しきって寝るタイプなんだね~
でも、まだ若い、バンザイで寝ちゃダメだよ~
みそらはおばちゃん、女捨ててるから~(笑)
Commented by ロニまま at 2014-01-10 19:06 x
すっかり みそらの開きもの~になって・・ なにしてもかわいいよね
ブちゃいく顔も白目だって 親にとっては何でもかわいい

そうそう、みそべん家は床暖だけ?うちは床暖+エアコンしないと寒い。実家は床暖だけで熱かったのに・・ 床暖の上で毛布着てます(T_T)
Commented by misobenz at 2014-01-10 19:13
★ロニママさんへ

みそらの開き~も大分年季が入ってきてるでしょ~(笑)
そうそう。。。可愛いからこうやってブログUPしちゃうのよね~←親バカです

大分前だけどロニたん地方へ旅行行った時思った。。。
東京より暖かいと思ってたらそうじゃないのよね~
「寒いんだ~」ってちょっとびっくりだった。。。
床暖+エアコン+ロニたんの温もりでホカホカになってね~
まだまだ寒いから気をつけてね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新年会で熱血指導~♪ どんどん成長してるみたいよ~ >>