新年会で熱血指導~♪

1月7日
おかしゃんは芝刈りの仲間と新年会致しました
はい!!串森さんで。。。

f0218182_22172257.jpg

お話に夢中で串揚げの写真はこれだけなんですけどね~。。。



今回集まった仲間です

f0218182_22181475.jpg


上に映ってる3名は予定が入ったり体調を崩されたりで
参加出来なかったんです。。。
寂しいので勝手に乗せちゃいました

卒業写真のあのひとは~
emoticon-0159-music.gif  byユーミン

みたいでしょ~


ひとり、男性の方映ってますが
私たちが所属しているTゴルフ倶楽部の支配人と知り合いで
研修会の我々にイロイロ熱血指導して下さってるIプロなんです
指導の仕方が、元男子プロテニス選手の松丘修三さんその者
お店の食事中でも、気になる事がある時は
こんな感じで指導始まっちゃうんです。

f0218182_22255753.jpg


まぁ~熱く語る。。。松丘修三さんも負けちゃうほどの熱血ぶりでございます

まぁ~殆どが芝刈りの話。。。
まっ!!一部プライベート的なお話もありました
それも、みんな興味深くお話聞いてましたよ~emoticon-0136-giggle.gif

19時に集合し気がついたら11時過ぎてて
慌ててお開きとなりました
みなさんありがとうございました


お家に帰ったらお留守番頑張ってた2ワンコ
おとしゃんもまだ戻っていなかったので
しばらく遊んであげてたんですが
おとしゃんが帰ってくるエレベーターの方向がとっても気になるらしく

f0218182_22305650.jpg


縦列に並んでましたよ~
みそらちゃんはうまうま目当てみたいだけどね~emoticon-0136-giggle.gif



その時の動画です



ここをクリック



こんな姿見たらおとしゃん涙ものだね~






emoticon-0152-heart.gif  お留守番お疲れちゃんの↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-10 19:06 | お友達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21254026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2014-01-11 15:50 x
動画見たよ〜
みそべんさんの会話が酔っ払いだわ〜(笑)
Commented by みりんママ at 2014-01-11 19:48 x
お店の中でゴルフレッスンしてる人初めて見た~(笑)
すっごく楽しそう。
みそらちゃんのそわそわ感、おとしゃん見たらデレデレだよね!
みそらちゃん、手で拒否しないでね~
Commented by misobenz at 2014-01-11 22:24
★るまべっちさんへ

あはは~シラフな感じ出してたんだけど。。。
ばれちゃいました(笑)
Commented by misobenz at 2014-01-11 22:25
★みりんままさんへ

本当、松岡修三さんと負けないぐらい熱血ですよ~
みそらも、べんつも12時過ぎるとちゃんと廊下見張ってるのよ~
うまうまが近づいてくるのわかるのかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春はそこまで~♪ やめてよ~。。。バシッ!! >>