春はそこまで~♪

我が家の花壇の梅の木
f0218182_14173573.jpg


もう蕾が。。。
今年も沢山の花咲かせてくれるかな?
楽しみです




お正月休みの最終日
おかしゃんは、お家の掃除と片付けをしてまして
以前に使ってたゴルフのアイアンやドライバー他
使わなくなったので、ゴルフSHOPに引き取ってもらおうと持って行きました
そしたら、あなんと。。。¥36000に早変わり037.gif

って事でおとしゃんと池袋へお食事する事にしました
予約のTELをして、燦々亭(叙々園の姉妹店)へ。。。

ワン友さん達と一緒だと忘れないんだけど
写真撮る人がいないのでついつい忘れちゃって
最初の068.gif

f0218182_14241011.jpg


しばらく飲んでから気がついて。。。042.gif



お店の社長さんからお正月だからと芋焼酎頂いちゃって

f0218182_14244774.jpg


こちらを水割りで頂きました



キムチの盛り合わせ

f0218182_14252393.jpg





トマトサラダ

f0218182_14254390.jpg



海鮮盛り合わせ

f0218182_14255794.jpg




チヂミも頂いちゃいました

f0218182_14261897.jpg




ホルモン盛り合わせ

f0218182_14264054.jpg






こんな感じで焼いて頂きました

f0218182_14270106.jpg






ニンニク焼

f0218182_14272165.jpg





この後
うどんチゲ・スープ・ご飯・カルビを注文



はい!!写真わすれちゃいましたよ~
美味しかったよ~037.gif


お家に帰ってからはワンコ孝行
早速玩具を持参してきたべんつ

f0218182_14293995.jpg
こんなにお鼻つき出すと
おかしゃんついつい。。。

f0218182_14334972.jpg
こんな写真撮りたくなるんですね~

お鼻可愛い~




053.gif 美味しそうだね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-11 22:22 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21259260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2014-01-12 16:11 x
うそ~(笑)
梅ですって!もうつぼみって
こちら、北国は深々と雪が降って埋もれそうだよ(笑)
しかも寒い!最高気温が氷点下だよ。。
べんちゃんの花見て、春を先取り(笑)
Commented by misobenz at 2014-01-13 22:05
★ぽん母さんへ

そうなんですよ~。すでに蕾が。。。東京は3月初旬から中旬が見頃ですよ~

ぽん母さんのお家は寒そうだね~
氷点下なんて経験殆どないよ~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 野菜室にど~なっつ? 新年会で熱血指導~♪ >>