野菜室にど~なっつ?

おかしゃん、お夕飯の準備をしていて
冷蔵庫の野菜室を開けたら。。。

はっ?

f0218182_14375648.jpg


見覚えのあるど~なっつ発見
まぁねぇ~ど~なつは食べ物だから冷蔵庫入れるのはわかるけど。。。
玩具はね~。。。

何時入れたのかしら?全然気がつかなかったemoticon-0136-giggle.gif
入れたご本人に撤去依頼しました


その様子は動画でど~ぞ




ここをクリックしてね





毎度の事だけどべんつの行動って本当読めないわ~

f0218182_14405177.jpg



うん!!同感で~す


emoticon-0152-heart.gif うちの子も変だよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-12 21:00 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21263677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 松ママ at 2014-01-13 04:41 x
ベンツ君、器用ですねー!、
でもでも、うちの樋ノ助がそこに顔を突っ込むと
ドーナッツよりも、大根くわえてます。絶対に(笑)
Commented by misobenz at 2014-01-13 22:06
★松ママさんへ

あはは~器用ですか?
でもぉ~樋ノ助君の大根の方が賢いですよ~
目の前にうまうまあっても、玩具しか目が行かないなんて
おバカでしょ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつの気持ちになってみました 春はそこまで~♪ >>