べんつの気持ちになってみました

こちら、数日前の写真

f0218182_14021787.jpg


心配そうに見つめてるべんつ。。。可愛いね~って思うでしょ
視線はその先にあるうまうまに行ってますよemoticon-0136-giggle.gif
そしておとしゃん、今シーズンまだ床で寝てないんですよ~
まぁ~、近々床寝シーンご披露するとは思うけどね~







相変わらず我が家のお嬢様はお寝坊さん
我々が起きてバタバタしてても、寝ています
良く見ると、思いっきり布団に入ってて見えるのは


↓これのみ


f0218182_14064974.jpg




写真を撮ってたら伸びしてお顔出てきました。。。

f0218182_14081306.jpg




気持ち良さそうに寝てますね
そして今度は手が中に入っちゃいました


f0218182_14085171.jpg


行動が人間見たいで~
起こすのも可哀想になったりして。。。







玩具で遊ぶの大好きなべんつ
頭の上に乗せてるとマジな顔しておかしゃんの「よし!!」の声待ってます
どんな気持ちで待ってるのか気になりまして


f0218182_14104919.jpg




真似する事にしました

f0218182_14114084.jpg



やってみたけど~全然楽しくないよ~
それより、目の前でべんつが

f0218182_14122652.jpg



返して欲しくて「ワンワン」煩~い

楽しい~のスイッチ良くわからないよね~emoticon-0136-giggle.gif









emoticon-0152-heart.gif みなさんもワンコの気持ち考えて見てね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-13 22:02 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21269576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2014-01-13 22:22 x
みしょちゃん可愛い~!!!わんこじゃないよ、まるで子供ですよこども♪
起こしたくない気持ちわかるな~一緒に二度寝したくなる。
みそべんさん、天使になってますわよ(笑)
Commented by misobenz at 2014-01-14 12:09
★みりんママさんへ

寒いですよね~
みりんママさんの地方は雪大丈夫?
滑ったりして怪我しないでよね~

ねっ!!人っぽいよね~。コッカーって不思議な力持ってる様なきがするの。。。
あは~オヨダ付きの輪だけど天使に見えるかな?(笑)
Commented by ロニまま at 2014-01-14 14:25 x
冷蔵庫におもちゃ入れちゃうなんて、カワユス♪
しばらくは入れておきたいわぁ
冷蔵庫開けるたびにクスッてなりそうだもん

今年もますます芸に磨きがかかるべんちゃん!
新ネタ 待ってるよ!
Commented by misobenz at 2014-01-14 14:32
★ロニママさんへ

扉開けてビックリしたわよぉ~
あれ?こんなど~なつ買ったかなぁ?って(笑)
確かに開けるたびにニコッ!!って出来るんだけど
オヨダ付きなので、すぐに撤去して頂きましたよ~
芸の磨きはいいけど~悪戯の磨きは勘弁だわ~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どや顔~♪ 野菜室にど~なっつ? >>