人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな話、聞いてないわよ~(;一_一)

先日の3連休の初日
お休みの日の朝は目覚まし時計なしで
好きな時間に起きれるので~
目が覚めたら9時30分。。。
たまにはロング散歩でも~と思いまして

そんな話、聞いてないわよ~(;一_一)_f0218182_12385299.jpg


朝食前にちょこっとお散歩へ。。。




日向はポカポカで気持ち良かったですよ~

そんな話、聞いてないわよ~(;一_一)_f0218182_12420786.jpg



近所の、ダックスのももちゃんに会いました

そんな話、聞いてないわよ~(;一_一)_f0218182_12453373.jpg



みそらと同じ10歳の女の子
避妊手術してから太っちゃって~
って背中見たら、ムチムチでした・・・
おかしゃん好みの肉づきでしたよ~037.gif



ちょっと立ち話していたんです
そしたらお腹が「くぅ~~~」
おかしゃんも2ワンも朝食まだ・・・

そんな話、聞いてないわよ~(;一_一)_f0218182_12461565.jpg


ロング散歩と言えど、「腹が減っては~・・・」
なので、何時もよりちょっとロング散歩程度で
お家に帰りましたよ~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




14日、おとしゃんは1泊で、仙台と山形に出張だったんです

そんな話、聞いてないわよ~(;一_一)_f0218182_12560098.jpg


ええ。。。お話してませんし・・・


みそらの心配なのは、おとしゃんが居ない事よりも。。。

そんな話、聞いてないわよ~(;一_一)_f0218182_13035063.jpg


どうやら~こちらの様ですよ~037.gif


そんな話、聞いてないわよ~(;一_一)_f0218182_13043435.jpg


帰ってきたら、沢山うまうま貰おうね~



そのてんべんつは。。。


そんな話、聞いてないわよ~(;一_一)_f0218182_13051465.jpg



おとしゃん愛されてるよ~







053.gif 出張お疲れちゃんの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-15 15:00 | 散歩