人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ~なお二人さん?

13日、
おかしゃんは、お友達夫婦と芝刈りへ行ってきました
寒いって言われてましたけど、それ程寒くなく
まぁまぁなお天気でした。
3連休最後の日だったので道混むかと思いお風呂に入らず
プレー終了後そのまま帰宅
道は全然混んでなく、スムーズに帰れたので
そのお友達と巣鴨にある天然温泉 さくらへ行く事にしました

一度家に戻り、ワンコ孝行をして
17時30分に集合


ゆっくり、のんびり、くつろぎ心身ともにリラックスし
レストランへ。。。
おとしゃんとMちゃんのパパさんは先に飲んでました
まずは、泡をたのみ
ワインフェァーをしてたので、赤ワインも頂いちゃいました
ワインに合うおつまみも頂きましたよ~

ラブ~なお二人さん?_f0218182_13515941.jpg
ラブ~なお二人さん?_f0218182_13521358.jpg
ラブ~なお二人さん?_f0218182_13523932.jpg






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



芝刈りもしていて、お疲れのおとしゃん

ラブ~なお二人さん?_f0218182_13551663.jpg


椅子の上で寝ちゃいました。。。

最近は、床で寝ないんですよ~
どうしたんでしょうか?037.gif



風邪引いては、大変なので、お布団で寝るように起こしました。。。
歯磨きをして、寝室に来た時は
おかしゃんの布団で寝ていたみそらを起こし。。。

ラブ~なお二人さん?_f0218182_13575191.jpg
ラブ~なお二人さん?_f0218182_13580334.jpg


ラブ~なお二人さん?_f0218182_13592948.jpg


ラブ~なお二人さん?_f0218182_13581300.jpg




上の4枚の写真見ただけだと
とってもLOVEx2に見えるでしょ~
おとしゃんはLOVEx2だけど
みそらはちょっと迷惑そうな感じでしたよ~




なので写真ににコメントを入れて見ました

ラブ~なお二人さん?_f0218182_13582384.jpg


ラブ~なお二人さん?_f0218182_14022195.jpg
ラブ~なお二人さん?_f0218182_14023032.jpg
ラブ~なお二人さん?_f0218182_14024190.jpg



全然違うお話になっちゃいますね~
みそらの本心はさて、どっちなんでしょうか?
お話出来たら聞いてみたいよね~



053.gif心身ともに リラックスいいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-16 12:59