お友達になって乾杯~♪

おかしゃんFBをやってるんですけど
ワン友さんのMamaritaさんとFBでお友達なんですが
おとしゃんも登録だけですがFBやってまして
おかしゃんのFB見た時何か操作してしまったらしく
Mamaritaさんにお友達申請しちゃったらしいのです
MamaritaさんにLINEで、
「ごめんね~おとしゃん友達申請しちゃったから無視していいよ~」
って送ったら。。。
「あっ!!もう承認しちゃったよ~」
って出来事がありまして~037.gif
そして先日
FBでのコメントのやりとりでお食事するお話になったらしく

コブカタ
でお友達になって乾杯~♪
を致しました


え~と、コブカタは何かと申しますと。。。
下見て下さればわかりますよ~


今回、壇蜜さんも通ったと言われる焼肉屋さんへ
行きました
まずは068.gif

f0218182_15174159.jpg




お通しのキムチ

f0218182_15201860.jpg




タンもと

f0218182_15203978.jpg





サラダ

f0218182_15213232.jpg





ロース

f0218182_15221704.jpg






レバー

f0218182_15245591.jpg





コブカタ(子袋の硬い部位)

f0218182_15252160.jpg



コリコリして美味しいんですよ~


七輪で焼いて頂きます

f0218182_15262051.jpg





そして、ソムリエのおとしゃんが選んだワイン
フランスのマコンビラージュ


f0218182_15274181.jpg





次は赤のリザーブ カベルネソーヴィニヨン

f0218182_15283277.jpg






そしてこの後センマイ刺しとさくらユッケ

f0218182_15294553.jpg


すいません、ここまで来てさくらユッケだけ撮るの忘れちゃいました



6時30分に集まって、おとしゃんは9時まで
そこからさらに我々は
ベチャクチャ。。。
気がついたら12時10分

。。。

終電の時間が~慌ててお開きにしましたよ~
考えたら6時間も居たんだ~
すごいよね~我々037.gif


Mamaritaさん忙しいのにありがとね~
気晴らし何時でもお付き合いしますから~



お家に帰ると、疑いのお目目で。。。

f0218182_15351210.jpg

うまうまで勘弁してね~





053.gif コブカタ食べてみたいって方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-18 19:29 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21293505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-01-18 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るまべっち at 2014-01-18 21:53 x
コブカタ食べてみた〜い
むか〜し、昔 こてっちゃんていう商品ありましたよね?
あれが食べれなくて…
ホルモン=こてっちゃんてイメージがあって
ホルモン系あまり食べたことないんです
美味しいホルモンなら食べてみたいな〜
Commented by アメショーなな at 2014-01-18 23:07 x
私もおとうしゃんにお友達申請しちゃおうかな~
コブカタ、食べに連れて行って下さるかしら~(笑)
Commented by mamarita at 2014-01-19 14:59 x
この日のみそべんさんのヒット、「コブカタの固いとこ、お願いしまーす」
ツボです、笑。
赤ワインのイエローテールのカベルネソービニヨンのリゼルバ、美味しかったね♪
あら?名前合ってるかしら?
おとしゃんに聞いておいてねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつ家族記念日♪ 「何だあれ?」。。。「何だあの... >>