早速、いろいろ使ってみました

スマホせっかく新しくしたんだから~と
写真機能いろいろ使ってみました
おとしゃんに被写体になって頂き

パチリ


f0218182_17235516.jpg

スマホのカメラ、こんな風に出来るんです
あっ!!目と口はおかしゃんが加工してますよ~


そして大好きな泡も


f0218182_17253063.jpg


こんな感じに出来ちゃって~メルヘンな世界へ・・・



これだけじゃ、終わりませんよ~
前のスマホでも、LINEカメラインストールしてたんですが
使ってなかったんですが、今回はじめて使って遊んでみました~


f0218182_17270663.jpg


こんな風に加工出来るなら、スマホから顔加工してUP出来るじゃん
って。。。今気がつくの遅いよね~
なんせ、今までのスマホ、使いにくくて使う気になれず諦めてたんですよね~
それが、こんな楽しい事出来るならと
さらに悪戯エキサイトしちゃいまして。。。


f0218182_17291901.jpg

人なのか豚さんなのか犬なのかわからないお顔になっちゃいましたよ~

いや~。遊べますよ~






emoticon-0152-heart.gif 変なお顔でビックリ~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-21 17:31 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21307679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRO at 2014-01-21 20:02 x
あはははは(*^m^*)
おもしろーい。私ガラケー愛好家なのでwww
ちょっと羨ましぃ~わっ★
Commented by みりんママ at 2014-01-22 11:45 x
みそべんさん、一人なのにPCの前でニヤついてしまったよ!!!
Commented by misobenz at 2014-01-22 14:34
★HIROさんへ

せっかく買い替えたので、遊んでみました(笑)
ガラケ~私の回りもまだ使用者多いですよ~
Commented by misobenz at 2014-01-22 14:35
★みりんママさんへ

笑って頂けましたかぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新顔のハリー君5分で無口に。。。 やっと、買い換えましたよ~ >>