匂いだけね~

先週の火曜日おとしゃん出張で山形と仙台と行ってきまして
仙台のお土産に牛タン買ってきてくれました

f0218182_14210561.jpg


ハイエナちゃんはチェックが厳しいですね


f0218182_14235791.jpg


この嬉しそうなお顔。。。



f0218182_14242018.jpg


食べさせてあげたいけど。。。




f0218182_14251328.jpg



お気の毒ですが。。。お口にははいらないんですよね~
可愛そうだけど



匂いだけね~

この厚みすごいでしょ~

f0218182_14263128.jpg


柔らかくって美味しかったよ~





べんつは食べれないのが悔しかったのかしら

f0218182_14270964.jpg



自分のベット出して、ぐれてました~037.gif




そして、近所のスーパーでみつけたこれ。

f0218182_14291469.jpg


f0218182_14295230.jpg



昔なつかしの麩菓子です
二度ぬりなんて、美味しそうでしょ~


昔の麩菓子の色は赤っぽかったよね~。。。




053.gif 匂いどうだったのかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-24 14:33 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21320532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2014-01-24 17:21 x
↓ ほんとマシュマロみたいにふっわふわ♪
みそちゃんなんて、ロシアの人が寒い時に手にはめてるあれ?みたい
(輪っかのぬくそうなヤツ)
ロニも今度のシャンプーのときアーユルヴィーダのパックでもしちゃおうかなぁ~

牛タンのお土産って、実用性高いよね いいなぁ~
ロニぱぱがたまに買うお土産はお菓子ばっかりでしかもワンパターン(T_T)
Commented by みりんママ at 2014-01-24 18:31 x
厚い牛タンが魅力~
べんつくんのイジケかたが可愛すぎ!
背を向けてイジケルなんて。
二度塗りはやっぱり少し硬め?
Commented by misobenz at 2014-01-25 20:14
★ロニママさんへ

パックやトリートメントでこんなに変わるのね~
でも、乾燥のこの時期3日で元通りでしたけどね~(^_^;)

仙台行かないとなかなかこんな厚い牛タン食べれないですよね~
私、お菓子、嬉しいなぁ~
Commented by misobenz at 2014-01-25 20:16
★みりんママさん★

仙台ならでは~の厚みですよね~
柔らかくて、美味しかったです。次の日の朝までお部屋牛タン臭でした。
二度塗りは、味も2倍でしたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶひっ!!ぶひっ!! 綿菓子みたいでしょ~ >>