ぶひっ!!ぶひっ!!

我が家のお嬢様、相変わらずお寝坊さん

f0218182_16454303.jpg


おかしゃんがバタバタ仕度してても、カーテン開けても


f0218182_16463889.jpg


全く動かない



f0218182_16465768.jpg


起きないし。。。



この後もバシバシ写真撮ってたら、流石に。。。

f0218182_21040508.jpg


起きた。。。



f0218182_21043677.jpg


でも、又寝た!!



ベットで寝るの大好きなんだろうね~
こんな可愛い顔で寝てるとね~

f0218182_21045269.jpg


ついつい近づきたくなるのよね~


f0218182_16504860.jpg


このテカリと色、いい感じだわ~




おっと。。。オヨダが~037.gif







053.gif 美味しいマロングラッセそのものだね~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-25 20:19 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21326616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 移動する訳教えて? 匂いだけね~ >>