移動する訳教えて?

お散歩から帰ってくると、我が家は2ワンを洗濯機の上に乗せ
足を拭いたり、ブラッシングしたりするんです
毎日の事なので、自然と立位置決まってまして


f0218182_17143078.jpg


べんつは向かって左で、みそらは右、これがお決まりの位置です



足を拭いて、雑巾を洗って振り返ると

f0218182_17151312.jpg


位置が変わってました。。。


でも、落ち着かないんでしょうね~
そのうち、又元へ戻る行動をとり始めたみそらです


f0218182_17164622.jpg


お顔をべんつのお腹の下に入れて
もぐって少しずつ元の位置へ移動


f0218182_17171353.jpg



でも、狭い立位置なので

f0218182_17181808.jpg
かわいい、おちりがなかなか抜けないね~emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_17193137.jpg

移動する意味何だったんだろうね?




emoticon-0152-heart.gif サーカスに修行に行けるかも~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-27 09:35 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21333326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2014-01-27 12:01 x
べんちゃんの下をくぐるってのが
((●≧艸≦)プププッ
べんちゃんも大人しく、くぐらせてあげてるんだ~
仲良しさんだ
(-^艸^-)
Commented by きらり at 2014-01-28 16:03 x
この狭いとこで入れ替わって、落ちないってのがすごいよね。
かわいいね^^
Commented by misobenz at 2014-01-28 19:31
★アメショーななさんへ

こんな狭い所潜って移動って笑えるでしょ~
べんつも落ちないようにって必死だと思うよ~(笑)
Commented by misobenz at 2014-01-28 19:32
★きらりさんへ

今は目が見えないのに良く落ちないなぁ~って関心してます(笑)
昔から乗ってるお立ち台だから、広さ身体で覚えてるんだろうね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 人間化。 ぶひっ!!ぶひっ!! >>