人間化。

夜寝る時は、みそらはおかしゃんの布団の上で寝ています
でも、夜中や朝方トイレに起きたおとしゃんに拉致され
おかしゃんがめを覚ますと何時もおとしゃんのお布団の中で寝ています
みそらは基本、お布団の中は嫌いなんですが、寝ている所拉致される為
寝ぼけたまま布団の中に入れられ、そのまま寝ちゃってるんです


朝、起きてみそらが気持ち良さそうに寝ていたので
可愛い寝顔を

パチリ

f0218182_19181410.jpg



本犬、自分は人間だと絶対思ってるよね~




おとしゃんが 「見て見て」 って布団をめくったら

f0218182_19182227.jpg


いやぁ~んん お腹丸出し。。。


完全に人間化してるよね~
その内、言葉喋り出したりして。。。






emoticon-0152-heart.gif 我が家も布団で一緒に寝てるよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-28 19:28 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21340340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2014-01-28 20:15 x
あ!次の私の記事と被っちゃったな~(笑)
寒いとお互いで暖をとりたくなるんですよね~
おとうしゃんの気持ち
よーーーーく、わかりますよ~
(-^艸^-)
Commented by ロニまま at 2014-01-29 11:25 x
↑ そうそぅ まる&カリンとおんなじ^^
去年は何度かお布団にもぐったロニーでしたが今年は布団の上
正確にいうと私に掛けた布団の上
たまに真上に伸びて乗ってることも・・・ さすがに重い((+_+))
いつもみそちゃんの寝姿なんだけど、べんちゃんってどこで寝てるの?
まさか!!べんちゃんのみゲージなんてことないよね
Commented by misobenz at 2014-01-30 19:54
★アメショーななさんへ

あはは~ななさんは2ワンコと一緒なんだ~
気持ちいいよね?まぁ~布団の奪い合いはあるだろうけど(笑)
私が暖かく気持ち良く寝てるのに、拉致は勘弁だわ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2014-01-30 19:59
★ロニママさんへ

あっ!!鋭い突っ込みありがとうございます
その、まさか。。。
だってぇ~悪戯坊主と一緒に寝たら何されるかわかんない
そう~基本信用ないのよね~べんつは(笑)
朝起きたら、ガーベラの花食べられて茎だけって時もあったのよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連チャンの ち~ 事件 \(◎... 移動する訳教えて? >>