人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/!

5日程前のお話なんですけどね~

夕飯を食べ終わって

満腹でダラ~ってしているおとしゃんに、みそらの最後のちっこタイムをお願いして

おかしゃんはキッチンでお片づけ

おとしゃんも、すぐ連れて行けばいいのに

先に歯磨きしたりなんかしてるもんだから

みそらちゃんもほったらかしにされて怒ったのか、おかしゃんの椅子の上で

ち~ しちゃったんです


連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/!_f0218182_21121237.jpg

見よ!!この大量の世界地図。。。





連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/!_f0218182_21151602.jpg



おかげ様で、みそらは寒い中お外散歩を免れ
おかしゃんは、お風呂場で夜な夜なお洗濯。。。
そして寒い中、屋上に干しに。。。

連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/!_f0218182_21182029.jpg


背もたれ部分も濡れちゃって、座と両方洗濯


連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/!_f0218182_21201855.jpg



水が含んだ座の部分は重くて大変でした~
いくら夜干したとしても1日で乾く訳もなく
3日間、座布団を乗せて椅子に座っていたおかしゃん


連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/!_f0218182_21210067.jpg


いくら座布団乗せても椅子の木の部分のゴツゴツがお尻にくいこみ
痛いのなんの~。
それをわかってるのか、みそらは、おとしゃんの椅子の上でまったり~
お願いだから、床は許すけど、椅子の上、はやめてね~


連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/!_f0218182_21232240.jpg


お願いだから~せめて、お風呂場かシートの上で躾け出来ないものかしら?


連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/!_f0218182_21243249.jpg



思いっきり期待してるよ~




そして、ち~事件はこればかりではなかったんですよ~



おかしゃん椅子に ち~ された翌日はラウンドレッスンの為
朝早く外出したんです
夜戻ってきて、お風呂場に布団カバーが乱雑に置かれていました。。。
あれ?この間取り変えたばかりなのに。。。。
いやぁぁぁ~な予感
おそるおそるお鼻を近付けると、アンモニア臭

寝室へ行くと、綺麗に広がれている掛け羽毛布団。。。
あっ!!これは朝やられたな~と実感

おとしゃんに確認すると
起きて、ひげ剃ったり、顔洗ってる間にやられた~との事

おいおい、前日それで ち~ されたんじゃないよぉ~
なんで先に散歩連れて行かなかったの?
学習しましょうね~おとしゃん!!

そして~おかしゃんは又、夜な夜なカバーの洗濯をしたのでした。。。





053.gif ち~ どうにかならないかしら ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-29 18:06 | 悪戯