人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~またですか?  連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/! Part2

昨日ブログにUPした内用は22日の夜遅くの事
本日UPする内用は28日の夜遅くの事。。。
たった1週間でまた。。。


え~またですか?  連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/! Part2_f0218182_19371704.jpg



前回UPした椅子と同じ、おかしゃんの椅子にやられてしまった~
昨日のブログ見て頂くとわかるけど地図の形違うでしょ~
マジで ち~ です
数日前に やっと乾いて、快適な座り心地になったんだけど。。。
また、やられてしまった~


何か気にいらない事があるのか・・・
まぁ~ここ数日バタバタしてて夜も遅かったりしてるから
機嫌が悪くなるのはわかるけど~
でも、お願い椅子と布団だけは勘弁して~

え~またですか?  連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/! Part2_f0218182_19414058.jpg



10歳(おばちゃん)になって ち~ が近くなったのかしら?
それとも、椅子の座に ち~ の香りが残っていたのか。。。
 

え~またですか?  連チャンの ち~ 事件 \(◎o◎)/! Part2_f0218182_19425267.jpg


まぁ~ ワンコ だから、匂いには敏感だもんね~
でも、せめて床で勘弁して欲しいわぁ~


しょうがないので、今回も夜な夜なお風呂場で椅子の座をお洗濯
今回は洗剤付けて足踏みしながら念入りに洗いましたよ~

今日は天気もイマイチ、前回は3日で乾いたけど
もう少しかかりそうだわぁ~

はぁ~。。。




053.gif 早くトイレの場所思いだしますように。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-30 19:51 | 悪戯