邪魔しないでよ~もぉ~


おかしゃん、芝刈りの時身体を傷めない様にと、時間のある時は
ストレッチをするように心がけてます


f0218182_20565582.jpg



そんな時は ヨガマットを利用してます
でも、それを邪魔する者がいるんですよね~
マットを広げて座った途端


f0218182_20582392.jpg



嬉しそうなお顔で玩具咥えてくるんですよ~


f0218182_20585596.jpg



でっ、おかしゃんの前で ぺっ!! と吐き出します



f0218182_20594764.jpg



これを無視してると
「ワン ワン」 と投げろ~と煩く吠えるんです


しょうがないので しばらく遊んであげます


f0218182_21012968.jpg




しばらく遊んで疲れてくると・・・



休憩~060.gif

f0218182_21020493.jpg




って、オイオイ
おかしゃんの足を座布団に


f0218182_21025853.jpg



足に当たってる部分、イヤ~な生暖かさ感じるのよね~


休憩終わって、マットからどいてくれたら、さてストレッチ
と思ってたら。。。

f0218182_21035421.jpg

 

今度はスリ~スリ~が始まってしまって~
全然ストレッチ出来ず~



やっとどいてくれたと思ったら
今度は。。。


f0218182_21062880.jpg




休憩して 元気になったべんつは
その横で


f0218182_21073005.jpg



再度、玩具投げろ~のアピール

今回はストレッチ諦めました。。。






053.gif 少しは遠慮してよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-02 23:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21365677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豚さんの足~♪ こんな本格的なのはじめて~♪ >>