人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚さんの足~♪

2ケ月ぐらい前に近所に新しくお店がOPENしてまして
カスンター席しかない小さなお店なんですがず~っと気になってて

先日ちょこっと行ってきました
店名 旨いワインとビール Vinごはん


ビールは、生でも日本の物ではなく
外国のビールで、数種類ありました


豚さんの足~♪_f0218182_11222215.jpg

その中で頂いたビールはこちら
豚さんの足~♪_f0218182_11150353.jpg

豚さんの足~♪_f0218182_11151860.jpg


淡いピンク色のスペインのビールです
味は、癖もなく、香りもあり、美味しいビールでした




ここの店長は、外国をイロイロ転々とし、お料理を習い
な生活をしていたらしく
お食事のメニューも変わった物が多いんです

入口には、豚さんの足が置いてありまして

豚さんの足~♪_f0218182_11185476.jpg



画面を引いてみます


豚さんの足~♪_f0218182_11191707.jpg



はい、こちら豚さんの足の生ハムです
こんな状態でお店で提供してくれる所は
そんなにいないですよね~
ちょっとビックリしました。


豚さんの足~♪_f0218182_11214345.jpg


その場で切って出してくれました


そして、ワインも頂きました

豚さんの足~♪_f0218182_11233412.jpg



豚さんの足~♪_f0218182_11235506.jpg



お店のスペースもあるのかと思いますが
ワインの種類は少なくてちょっと物足りなかったかな~


お肴に
肉団子が入った煮込のような物
ナッツが乗ってました

豚さんの足~♪_f0218182_11241061.jpg



タコご飯

豚さんの足~♪_f0218182_11263415.jpg


リゾットの様な物でした

味は美味しかったです
量のわりにはちょっとお値段がお高めかな
食いしん坊の私にはもの足りなかったです



犬ブログですが、この所食べログになりつつあるおかしゃんです

豚さんの足~♪_f0218182_11294545.jpg


この生ハム見せたらかぶりつくんだろうなぁ~
みせてみたい~037.gif





053.gif 近くにうまうま、嬉しいよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-03 16:03 | グルメ