おむちゅ~姿に萌え~♪

数日前、何回か続いておかしゃんの椅子にチッコしたみそら
その時のブログは


こちら  と  こちら



なので、その後数日、夜オムツになってもらったんです

f0218182_11352087.jpg


基本、洋服着せても、靴下履かせても、全然気にしない
温厚なみそらちゃん

もちろんオムツしても全然平気のへっちゃらなんです



f0218182_11362705.jpg



短い尻尾が何とも言えない~可愛いですね
萌え萌え~060.gif



f0218182_11365769.jpg



あはは~失礼しました



数日、オムツしてましたけど、結局オムツしてるとチッコしないんですよね~
もったいないので、装着やめちゃいましたけど。。。
トイレ練習どうしましょ~
マジ悩むわぁ~


053.gif おむちゅ~姿素敵って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-04 11:40 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21373040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2014-02-04 13:17 x
連日のお洗濯お疲れ様です。
冷えちゃったのかな?
おぱんちゅ温かいから予防にもなるかもね。。。
Commented by misobenz at 2014-02-05 10:42
★PA-Chanさんへ

今日も、こんな天気で散歩も行かないといけないんだけど
お家でちゃんとチッコしてくれれば、うざったいオムツも装着しなくていいのにね~(-_-;)
Commented by 松ママ at 2014-02-05 14:11 x
あのね〜
小さい声で言うねー
最近、松之助がえっつえーーっていうオチっこするの(T ^ T)
ぴーパパは呆けてきてるって言うんだけど、
まだ、12歳だしね〜
やっぱり、寒いのかな?
お庭に出るのも嫌そうだし。
我が家も思案中です(T ^ T)
Commented by misobenz at 2014-02-06 15:48
★松ママさんへ

何?何?小さい声で良く聞こえなかったよ~(笑)

松ちゃんもチ~しちゃうの?
お家でしないんですか?
寒いもあるけど、トイレも近くなるのかな?
我慢はかわいそうですよね~
男の子はお腹に巻くタイプのおむつあるでしょ~
それで様子見てはど~かしら?
オムツの友になれそうよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えっ!!何 その視線(-_-;) 豚さんの足~♪ >>