えっ!!何 その視線(-_-;)

温暖の差が激しく急に寒くなってますます起きるの辛くなりますよね


そんなぬくぬくの中で寝ているみそら、相変わらずなお寝坊さん
行動が人間っぽくて、その内2本足で歩いて足組んで座ってるかも~
なぁんて思ったりっしてます


f0218182_12075783.jpg


一丁前に寝息、寝言、いびきなんか掻いて気持ち良さそうです



「みそら~散歩だよ~起きて~」

などと声をかけると

えっ!!何その見かた?

f0218182_12094563.jpg


片目だけ開けて、こちらを見ました

朝起こされてこんな起き方する方多いでしょ~


f0218182_12120156.jpg



あくびをして、起きてくれるのかと思ったら
また、寝ちゃったので、強行突破で抱きかかえ散歩へ

GO~





おかしゃん、久しぶりにネイルしました
4ケ月ぶりかな?
義父の葬儀やら法事などバタバタだったこともあるけど
ジェルネイル続けてると爪の厚みが薄くなって2枚爪になってしまって
しばらくお休みしてたんです。
4ケ月お休みすると爪も元気を取り戻し
厚みも元へ~
って事で。。。

f0218182_12193084.jpg


手の甲はシワシワの為、爪先だけですけど~037.gif
基本、シンプルで飽きの来ないデザインが好きです

指先が綺麗になると気分も変わりますね~





053.gif みそらちゃんおはよ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-05 12:54 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21378825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-02-06 10:49 x
みそべんさん、先日はメールありがとうございました☆
またこれからもよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

みそらちゃんのお寝坊姿・・・私みたいだわぁ~(笑)
冬の寒い朝は本当起きるの辛いもんね~(><)

みそらちゃんのおむちゅ姿可愛いね~♪
ネオも寒いからか、最近おねしょがひどいです(><)
おむちゅはたぶんビリビリに破いちゃいそうなので
寝るポイントに、人間の赤ちゃん用のおねしょマット買ってきて敷いてます(^_^;)
カーペットやお布団カバーの洗濯より、随分ラクになりました☆


Commented by ロニまま at 2014-02-06 13:13 x
ロニたんはみんなが寝坊していても起こしに行ってご飯の催促するのよぉ~ ねーしゃんの部屋のドアノブを押したり泣いたり大騒ぎ
でも、私には催促しないで横に来るだけ
腹時計がどこまで正確なんだか^^
みそちゃんみたいにおっとりマイペースがいいよ
Commented by misobenz at 2014-02-06 15:53
★てづくるゆきみんさんへ

お布団がこんなに気持ちのいい物って実感する季節だよね~(笑)
私も、みそらになりたいわぁ~(笑)

そうかぁ~赤ちゃんのおねしょマットねぇ~
それだと安心だよね。。。うざったいおむつも装着しないで済むしね。。。
私の椅子も気をつけないと。。。また洗濯なんて大変だわ~
Commented by misobenz at 2014-02-06 15:57
★ロニママさんへ

え~ロニたんえらいよ~
ちゃんとみんなの目覚まし役になってるのね~
一家に1台必需品だもんね!!
ワン子の腹時計結構正確ですよね~
その腹時計、お食事とおやつの時間が多そうだけどね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 良い香りなもので。。。ついつい おむちゅ~姿に萌え~♪ >>