良い香りなもので。。。ついつい


ワンコ用オヤツって本当いろいろありますよね~
我が家、実家で飼ってた先住犬がいた時代。。。
かれこれ・・・う~ん大分昔 042.gif

おやつって言ったらビーフジャーキーぐらいしかなかったですよ
今じゃ、クッキーやらマグロ、ササミ、馬肉、豚耳等など。。。

今回は おかき を購入してみました
 

f0218182_12342759.jpg



きつね色にコンガリ焼けてて見た目にも美味しそう~


ちゃんとある所わかってるんですね


f0218182_12354185.jpg

うまうまワゴンの上に置いてあるんですが
ず~っと上を見て、頑として動かないんです


仕方がないので、試食して頂くことに

f0218182_12373719.jpg



嗅覚すごいjから開封してなくも、美味しい物ってわかるんですかね?




では、実食

f0218182_12391501.jpg


いやぁ~2ワン食べ始めたらすごくいい香り

匂いに誘われおかしゃんもひとつ頂戴しました

塩っけ全くなし、味殆どなし
でも、ワンコ達は、美味しいんでしょうね~

f0218182_12413153.jpg


食べ終わって「ワンワン」
又食べたいよ~の要求。。。
良い香りだもんね~わかるよ~その気持ち






053.gif おかき、美味しいよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-06 15:32 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21384285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2014-02-06 19:49 x
ぽりぽり食べる姿可愛いだろうな〜
Commented by misobenz at 2014-02-06 20:37
★みりんママさんへ

昨日はお疲れ様~楽しかっね~
美味しそうに食べるよ~。その様子と匂いで私もたまらなくて食べちゃったよ~
Commented by てづくるゆきみん at 2014-02-07 11:11 x
ハッピーターンみたいな形のおかきだね~(*^▽^*)

香ばしい香りで美味しくてたまんないんだろうね~☆
わんこには自然の風味が一番だよね♪
Commented by misobenz at 2014-02-07 14:33
★てづくるゆきみん さんへ

ワンコが食べやすいように巾狭く厚みも薄いおかきです
匂いは良いんだけど、味全くしないのよね~(笑)
でも、ワンコには最高のおやつなんだよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遠い所からいらっしゃいませ~。... えっ!!何 その視線(-_-;) >>