遠い所からいらっしゃいませ~。。。M女子会

秋田からみりんママさんがお仕事で東京に来るって連絡を頂き
新大久保でM女子会の約束を致しました
遠い所から来るので、もなかママさんにも声をかけたら即OK
でっ!!新大久保の韓国料理スランジェを予約しました

f0218182_21455162.jpg


はい!!042.gif



f0218182_21462904.jpg


はい!!今言いました。。。


f0218182_21465973.jpg


はい!!その様です

f0218182_21492982.jpg


いじけております。。。


f0218182_21495664.jpg


最近お出かけ多いからかしら。。。
みそらちゃんの目つき悪くなってる気が。。。








M女子会に行ってきましたよ~


f0218182_21510743.jpg



この日は、mamiさん、みりんママ、もなかママ、Mamaritaさんの5名
Mamaritaさんは学校で少し遅れて合流しました

寒さを良く熟知している みりんママは 東京の一番寒い日に
「熱い、熱い」と連呼してました~
秋田の寒さがどんだけ寒いのか想像つかないよ~



まずは4名で乾杯

f0218182_21551021.jpg




サムギョプサル

f0218182_21564379.jpg


超肉厚です



f0218182_21591414.jpg




サンチュ

f0218182_21593460.jpg




ケジャン

f0218182_22000197.jpg




チーズトッポキ

f0218182_22003371.jpg




ここで、Mamaritaさん合流しました
乾杯~060.gif

f0218182_22013253.jpg




韓国料理食べに来たらやっぱりこれ

生マッコリ

f0218182_22020593.jpg

合計3甕位は飲んだかな~



白菜キムチ

f0218182_22025974.jpg




海鮮チジミ

f0218182_22032018.jpg





ユッケ

f0218182_22035473.jpg


f0218182_22044120.jpg



お肉が山形牛で半解凍してあるお肉です




f0218182_22050257.jpg

お皿に入れて混ぜて食べます。。。甘くて美味しかったよ~




最後の〆にチャーハン頂きました
サムギョプサルを焼いた鉄板で、スタッフさんが焼いてくれました

f0218182_22055103.jpg



そして、最後のデザート
胡麻豆腐のアイス

f0218182_22072195.jpg

写真撮るの忘れてたおかしゃん少し頂いた後の写真です



相変わらずなんですが、
「お客様ラストオーダーです」と言われました
結局我らが最後だったよ~

久しぶりに合っても、はじめまして~でも全然そんな感じしないのよね~
ブログとかFaceBookのおかげね~とっても不思議ね~





そしてみんなから頂き物しました
ありがとね~

f0218182_22085428.jpg

向かって左がワンコ用右が人間用です



そして帰りにソウル市場のスーパー行ってお買い物も


f0218182_22111583.jpg


あれだけ飲んで食べたのに又
生マッコリ、ケジャン、エゴマのキムチ買ってきてしまった~037.gif
どんだけ好きなんだろうね




その後、はみそらの最後のお散歩時間
12時頃は結構底冷えする陽気でして

f0218182_22134465.jpg


自分のお気に入りの場所に到着するまでは、なかなかしてくれないの~

f0218182_22145394.jpg


こんな感じの1日でした~



Mamaritaさん、mamiさん、みりんママ、もなかママ
楽しかったよ~ありがとね~




053.gif M女子会参加する人~連絡下さいね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-07 14:31 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21388328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪の足跡 良い香りなもので。。。ついつい >>