雪の足跡

東京では13年ぶりの大雪警報
東京は雪に弱いので、電車が止まったり交通期間が麻痺しちゃいます
東北の雪の多い地方の方はこんな雪では、 へ とも思いませんよね~
そんな雪の中、我が家の2ワン散歩へ行きました
とっても寒いので、ダウンジャケット着ましたよ~

f0218182_16344043.jpg

相変わらず、ぶすかわ になるこのお方。。。



f0218182_16354806.jpg

数年前に購入したダウンなんですけど、あかなか出番がなくて
普段、これ着せてると静電気すごいんですよ~
材質が原因なのかな?
頑張って歩いてもらいましたよ~


f0218182_16375515.jpg




帰ってきたら、足の裏 氷触ってるみたい、冷たかった~



そして、次はべんつ、

f0218182_16394881.jpg


冷たい地面じゃ行きたくないよね


f0218182_16400804.jpg



実は、寒かったのか、年齢のせいか、最近ちょこちょこ
間に合わなくて、ハウスでチ~しちゃうんです
今朝もそうなんです。なので うんPのみの散歩となりました

f0218182_16414232.jpg


我が家を出て、10歩位で 用 は済んでしまった様子
すぐに帰ってきましたよ~emoticon-0136-giggle.gif


そして、我が家の花壇のお鼻も完全に雪に覆われてしまいました
外、まだ雪降ってます。いい加減やんでほしいなぁ


これから2ワン覚悟決めて夕方散歩に行ってきます
早く 用 済ませてくれるといいなぁ~








emoticon-0152-heart.gif ちっこはお家が一番でしょ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-08 16:45 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21394092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2014-02-08 18:54 x
関東地方 すごいみたいだね~
ニュース見ながら、みそべん家お散歩大変だろうなって思ってたのよぉ
予想通り!
ちょっと北風が強いからってお散歩行かない自分が小っちゃく見えるよ・・(-"-)
Commented by misobenz at 2014-02-08 19:11
★ロニママさんへ

いやぁ~雪すごいですわぁ~
外も、人も歩いてないし、車もパラパラ、電車だって止まっちゃうしね
東京の雪の弱さを感じるわぁ~
明日は凍結で地面滑るから、今のうちに雪かきしないと~
って思ってた所よ~

お家トイレ出来るロニたん偉いよ~羨ましいわぁ~
Commented by HIRO at 2014-02-08 19:27 x
お外トイレだとこういう天気の時大変ですよねっ。
こちらもめったに雪降らないですが、やっぱり積もらなくてみぞれww
たまには真っ白の中を遊ばせてみたいなぁ~ってね★
Commented by misobenz at 2014-02-08 19:47
★HIROさんへ

お外派のワンコ本当に大変。。。
でも、雨より雪の方が楽かも~
濡れないし、足も汚れないし、なんせ寒くて
ち~もうんも思ったより短時間で済ませてくれるの~

新雪の公園で思いっきり走れたら気分いいだろうね~
Commented by みりんママ at 2014-02-08 23:27 x
みそらちゃん、べんつくんもお散歩よくがんばりましたね。みそべんさんも!
ニュースでも改めてすごさに驚きました。
Commented by きらり at 2014-02-09 14:31 x
お外派さん御苦労さま。
雪が降ってる時はいいけど、溶けてきちゃう今日とかたいへんだよね。
雪かきあたしもしたよ^^
毎日大雪だと痩せるよね。
Commented by misobenz at 2014-02-10 12:31
★みりんママさんへ

東京の雪半端なかったよ~
って、みりんママに訴えても、甘い!!って怒られちゃうかな?(笑)
Commented by misobenz at 2014-02-10 12:33
★きらりさんへ

そうなの~雪降ってる時はトイレにかかる時間も短くて楽でした
雪かきしたけど、身体暖まる前に足先冷たくて途中で断念しちゃいました~
なので痩せるなんてムリムリ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪のOO跡 遠い所からいらっしゃいませ~。... >>