人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の足跡

東京では13年ぶりの大雪警報
東京は雪に弱いので、電車が止まったり交通期間が麻痺しちゃいます
東北の雪の多い地方の方はこんな雪では、 へ とも思いませんよね~
そんな雪の中、我が家の2ワン散歩へ行きました
とっても寒いので、ダウンジャケット着ましたよ~

雪の足跡_f0218182_16344043.jpg

相変わらず、ぶすかわ になるこのお方。。。



雪の足跡_f0218182_16354806.jpg

数年前に購入したダウンなんですけど、あかなか出番がなくて
普段、これ着せてると静電気すごいんですよ~
材質が原因なのかな?
頑張って歩いてもらいましたよ~


雪の足跡_f0218182_16375515.jpg




帰ってきたら、足の裏 氷触ってるみたい、冷たかった~



そして、次はべんつ、

雪の足跡_f0218182_16394881.jpg


冷たい地面じゃ行きたくないよね


雪の足跡_f0218182_16400804.jpg



実は、寒かったのか、年齢のせいか、最近ちょこちょこ
間に合わなくて、ハウスでチ~しちゃうんです
今朝もそうなんです。なので うんPのみの散歩となりました

雪の足跡_f0218182_16414232.jpg


我が家を出て、10歩位で 用 は済んでしまった様子
すぐに帰ってきましたよ~037.gif


そして、我が家の花壇のお鼻も完全に雪に覆われてしまいました
外、まだ雪降ってます。いい加減やんでほしいなぁ


これから2ワン覚悟決めて夕方散歩に行ってきます
早く 用 済ませてくれるといいなぁ~








053.gif ちっこはお家が一番でしょ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-08 16:45 | 日記