人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のOO跡

昨日の雪は驚きましたね~
お家でチッコ出来ない子若干1名
お家でうんち出来ない子若干2名
って事はいずれにしても散歩は外。。。
夕方17時30分頃覚悟を決めて散歩へ行ってきました

雪のOO跡_f0218182_18501767.jpg



べんつの仕度をしておかしゃんが準備している間に
こんな感じ。。。


雪のOO跡_f0218182_18512435.jpg


テンション ↓ ↓


雪のOO跡_f0218182_18521197.jpg



玄関を出てすぐに3段の階段があるんですけど
降りたらすぐに。。。


雪のOO跡_f0218182_18530678.jpg



べんつは女の子チッな為一点集中。。。

雪のOO跡_f0218182_18543115.jpg


そのあと5歩程、歩いた所で、トイレ全て完了しました


5歩の散歩



べんつは楽でいいよね



そして次はみそらの番

雪のOO跡_f0218182_19013845.jpg


おかしゃんも覚悟を決めて散歩へ行きましたよ



そんな散歩風景




歩き方がのんびりですよね~

でも、今回は通常の散歩の1/3で終わったんですよ
どうしたんだろうね、足が冷たくて「早く終わらせ帰らなくちゃ」
とでも思ったのかしら?


新雪の上歩いたから

雪のOO跡_f0218182_19050747.jpg



雪玉になっちゃった~


雪のOO跡_f0218182_19055272.jpg


足触ったら、氷触ってる様でしたよ

お散歩お疲れちゃん






053.gif 雪散歩、楽だね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-09 16:15 | ワ-ルド