お目目悪いでしゅか?

べんつは、玩具を壊す趣味があります。なので
頂いたり購入した玩具は小出しする様にストックしてあります

先日も、玩具隠している1Fの収納から、新しい玩具を取りに行きました


f0218182_14450019.jpg



手に持ってる玩具へ視線が。。。



f0218182_14453061.jpg


めがねピンクしゃんです
お座りして、上手にご挨拶?




f0218182_14460037.jpg


どんな玩具なのか、見てますね~037.gif




f0218182_14463112.jpg



クンクンと匂いまで。。。



ここまでは、優しい表情のべんつでしたが
渡した途端


f0218182_14473444.jpg


おかしゃんには意地悪な子に変身

おかしゃんが近付いたらお尻向けちゃいました

f0218182_14480022.jpg



もう少し優しい子になろうね~




053.gif 新しい玩具大好きだよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-12 14:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21413008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の大切な宝物~♪ さて、お勉強の時間です。 >>