我が家の大切な宝物~♪

先日、ベルママさんから、とっても素敵な物頂きました

f0218182_15060491.jpg



昨年秋に亡くなったウナちゃんに似た置き物を作られてて
それを我が家にも送ってくれました

f0218182_15065915.jpg
f0218182_15071406.jpg

f0218182_15072822.jpg


ウナちゃんが亡くなって、ベルママも体調こわされ、入院して
大変な数カ月を送られて、大変だったと思います

可愛いう~たん、我が家のコッカー軍団に仲間入りになって頂きました

f0218182_15101557.jpg
f0218182_15102787.jpg



ベルママ大切にしますね
ありがとう




こんな感じで写真を撮り飾っていたら
少しでも前で見ていたかったのかしら?

f0218182_15115807.jpg


ハウスの隙間からお鼻が。。。



f0218182_15123684.jpg


仲間が増えた事わかったかな?



f0218182_15130064.jpg


はい!!気をつけますね~




emoticon-0152-heart.gif 仲間が増えて良かったねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-13 15:37 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21418616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルママ at 2014-02-13 22:15 x
沢山のコッカーちゃんに囲まれてウナも淋しくないと思います(^^)
みそべんさんウナのことよろしくお願いしますU^ェ^U
Commented by kyo at 2014-02-14 01:13 x
きゃ〜♡きゃ〜♡かわいいコッカーちゃん(*´ェ`*)
上目遣いがなんともかいらしい♡

そして、、小さいたまごちゃんらしき子が気になる〜
ベンちゃん、ジャンプ力あるからな〜w
近くに椅子を置いておかないようにしないとね( ´艸`)ムププ
Commented by てづくるゆきみん at 2014-02-14 11:42 x
いっぱいのコッカーさんに囲まれて、ウナちゃんも嬉しいだろうね♪
可愛いコッカーさんがいっぱいだね(*^▽^*)

べんつくんいたずらしないかなぁ~?(笑)
Commented by misobenz at 2014-02-14 15:33
★ベルママさんへ

ありがとね~
とっても可愛くて、一目ぼれしちゃいましたよ~

はい!!可愛がらせて頂きますね
Commented by misobenz at 2014-02-14 15:36
★kyoさんへ

コッカーちゃんってこんな上目使いしますよね~
可愛い顔だよね

青いたまごちゃん頭に乗せてるの。。。
あれ~編みぐるみで、モデルはべんつなんですよ~(笑)
もぉ~頂いた時笑った~(笑)

Commented by misobenz at 2014-02-14 15:39
★てづくるゆきみん さんへ

このオブジェの近くには、ゆきみんさんが作ってくれた物も
飾ってありますよ~
私の大切な大切な宝物です
もちろんべんつには渡さないよ~壊されたら大変だもん。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美味しいラム肉~♪ お目目悪いでしゅか? >>