美味しいラム肉~♪

タイトルが「美味しいラム肉~♪」だったので
ワンコが美味しいお肉食べたのかな?
って思った方。。。違いますよ~ワンコはお家でお留守番です037.gif


北海道と言ったらジンギズカン有名ですよね
先日、おとしゃん、友人で北海道出身の方に連れてってもらったお店が美味しかった
って事で、その支店の「ジンギズカン霧島 御徒町店」へ連れてってもったんです
駅から歩いて徒歩1分近くて良かった~

お相撲さんで 元大関 霧島さんが、やってるお店みたいです



180分飲み放題にしてみました

まずは、泡068.gif

f0218182_20030236.jpg




キャベツの千切り・キムチ・浅漬

f0218182_20082348.jpg






ラム肉のたたき

f0218182_20090772.jpg





ラム肉の塩味の煮込

f0218182_20093908.jpg






そして、ジンギスカン

f0218182_20102001.jpg


もやしはおかわり自由なんです

タン・ソーセージ

f0218182_20111342.jpg



梅干しサワー

f0218182_20113731.jpg



この後も、特上肉やヒレ肉

f0218182_20122005.jpg


f0218182_20130727.jpg




そして杏酒

f0218182_20134231.jpg



最後に塩タレのお肉

f0218182_20145484.jpg



この後アイスも出たんですけど
食べて・飲んでお腹いっぱいになっちゃいまして
150分ぐらいしかいられなかった~



お家に帰るとテンション ↑ ↑
のワンコ達、洋服に美味しい匂い着いてたんだろうね

f0218182_20165405.jpg


お鼻良いからわかるよね~




f0218182_20172567.jpg

お土産ないのに、ニコニコのべんつでした~





053.gif ジンギスカン美味しかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-14 12:48 | グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21423263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2014-02-14 13:10 x
ウワ~美味しそうーー(昼時です)
べんちゃんじゃないけど
私もお土産、期待しちゃうよ~(笑)
Commented by 猫パパ at 2014-02-14 15:20 x
ご無沙汰しております。
爺もおじんギスカン好きです。❤️
Commented by misobenz at 2014-02-14 15:40
★アメショーななさんへ

癖がなく美味しかったよ~
私もちゃんとしたジンギスカンははじめてだったの~
お腹いっぱいで最後は残しちゃったけどね~
Commented by misobenz at 2014-02-14 15:42
★猫パパさんへ

きゃ~お久しで~す
お元気でしたか?
ジンギスカンって癖があってと思ってたので
食べて美味しいのにはビックリでしたよ~
今度みんなで行こうよぉ~
Commented by みりんママ at 2014-02-15 13:55 x
肉厚なラムがイイね!
我が家の焼肉、ラムが多いよ。
Commented by misobenz at 2014-02-15 15:04
★みりんママさんへ

私、こんな新鮮なラムはじめてでした~
美味しかったよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨日の雪の1日はこんな風に過ご... 我が家の大切な宝物~♪ >>