トリミングのフルコース

え~と、実は2月10日2ワンコトリミング行ってました~
順番にネタを送信してるんですけど~
ネタたまり過ぎてて~1週間もUP出来なかったのね~(-_-;)
1週間たった今も、雪の影響で汚れずに綺麗に保ってますよ~




元旦に届いたペットSHOPの案内のはがき

f0218182_18405890.jpg

泥パック ・ トリートメント ・ はみがき
全て今月いっぱいお安くて
今回は全てお願いしちゃいました



11時にお店に預けて
みそらは3時30分に「終わりました~」と連絡ありました。。。


f0218182_18471106.jpg


おばちゃんだから、惚れないよ~




今回も可愛いマフラーで帰ってきました

f0218182_18474885.jpg


脇の毛もふわふわ~です




そして、胸毛もふわふわ~

f0218182_18484005.jpg


真っ先にお顔を むぎゅ~



足の先も手入れが楽なように・・・

f0218182_18492849.jpg


鶏足に。。。
きりたんぽが美味しそうですね~



5月に丸刈りして8ケ月
こんなに伸びるんだ~
もしかして、スケベかも~

f0218182_18501618.jpg






そしてみそらが戻って1時間後「べんつ君終わりました~」の連絡

f0218182_18515466.jpg




べんつも色違いのマフラーで帰った来たよ~

f0218182_18533284.jpg





やっぱり足も鶏足です

f0218182_18550191.jpg


でも右後ろ足に赤いイボ発見!!
イボにしてはちょっと色赤いよね~
今度病院行った時診てもらわないとね~
ちと、心配です




そして1日経つと

f0218182_18553059.jpg


もぉ~胸毛チリチリになってきちゃいました~
前回は毛玉すごすぎるぐらい作っちゃったので
今回は、毛玉なしを目標にブラッシング頑張ってますよ~





おっといけない。。。何時もの、あれ

f0218182_19003432.jpg


ぷりけちゅ~健在です





053.gif トリムお疲れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-16 19:44 | トリミング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21435231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2014-02-16 22:16 x
みそちゃん、ふわふわ~
写真でもふわふわがわかるよ~
べんちゃんもふわふわ~
足のイボ、何でもないといいけど・・・
Commented by きらり at 2014-02-17 07:08 x
おばちゃんだけど惚れた(笑
ちりちりのべんちゃんにも惚れた(笑
Commented by BJAmom at 2014-02-17 17:05 x
お得なトリミングは嬉しいですよね。
いつも美男美女のオフタリですけど、たしかに指がトサカに見えました。(笑)
イボは心配だから診てもらってくださいね。
早苗先生お元気でしょうか。会いたいな~。
Commented by misobenz at 2014-02-17 19:07
★アメショーななさんへ

はい、ふわふわですよ~1週間前までは(-_-;)
なかなかUPが遅れ遅れで・・・
3月にお耳の病院(皮膚専門)行くのでその時診てもらおうかと・・・
Commented by misobenz at 2014-02-17 19:11
★きらりさんへ

あはは~
べんつは人間の歳で65歳だよ~
もぉ~立派なおじいちゃん、加齢臭もあるし~
そんなんでもいいかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2014-02-17 19:13
★BJAmomさんへ

イボ色が少しきになってて~来月早々行く予定になってるので
相談しようと思ってます。
はい、早苗先生お元気でいらっしゃいますよ~
たまに、ジェッシーちゃんのお話も出ますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 疥癬(かいせん)には気をつけましょう 昨日の雪の1日はこんな風に過ご... >>