coccasanのスヌポンで 脱ブサカワ~♪

トリムへ行って、お腹もちゅるちゅる~な2ワンコ

f0218182_18230194.jpg






寒いかなぁ~と思って
数年前に購入したcoccasanのスヌポン着てお散歩行きました

f0218182_18240365.jpg




2ワン揃っておそろ~。。。可愛いよね



スヌポン着たから、ロング散歩と思ったんですが
おかしゃんが、寒すぎて~
何時もと同じ散歩時間になっちゃった~

f0218182_18293509.jpg




お腹ちゅるちゅるなので寒いから丁度良かったかも~


f0218182_18312797.jpg

みそらはスヌード着けるとブサカワになるけど
スヌポンは顔の皮、後ろに引っ張られるからか?
ブサカワが少し解消するのよね~


べんつは何故か
ねずみ男 に見えるのは私だけ?

f0218182_18142095.jpg






emoticon-0152-heart.gif 本人、脱ブサカワって思ってるけど。。。大丈夫? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-19 18:01 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21449692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2014-02-20 10:26 x
いやだぁ~~~仕事中に見ちゃった~。
ねずみ男(爆)
吹き出しちゃったよぉ・・・。
なんか・・・アルパカっぽくも見える
Commented by misobenz at 2014-02-20 11:51
★ぽん母さんへ

あ~ぽん母さんサボってる~(笑)
ねっ!!ねずみ男に見えるでしょ~
アルパカかぁ~。。。そんな可愛いお目目してないよ~
やっぱりねずみ男でしょ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたしの避難場所はここなの~♪ あっちゃ~余計な事を。。。 >>