ワンコもシミ出来るんですよ~

先日のトリムで気がついた事があります
べんつも、みそらも背中にシミがあるんですよ~
背中の毛短くしてるから、紫外線の影響なのかしら。。。

べんつの背中です(写真右が頭)

f0218182_18444122.jpg


みそらより1歳8ケ月長く生きてるからか、みそらよりシミやイボの数多いんです




f0218182_18460917.jpg

おいおい~(-_-;)






みそらは

f0218182_18482518.jpg


まだ2ケだけ(写真の右が頭)



f0218182_18485775.jpg


この間、泥パックしてたじゃん。。。





emoticon-0152-heart.gif 夏は洋服着せた方がいいのかも~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-21 14:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21457603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 世の中って狭いですね~ あたしの避難場所はここなの~♪ >>