2ケ月でこんな姿に。。。

夕飯の支度してると、みそらはおかしゃんの足の間でのんびりまったり~
べんつはリビングでひとり遊びしています
ひとり遊びと言っても、玩具咥えてソファーの上でスリスリウネウネ
飽きたら玩具咥えてキッチンまで来て、みそらが何か貰ってないかチェック
そんな繰り返し
ふと、ソファーを見ると

f0218182_11393910.jpg


まぁ~集めましたね~玩具。。。
これじゃスリスリ、しがいがありますね~








12月にべんつが12歳を迎えて、その時人間で言うとどの位の歳なのか
下記サイト「ペット人間化メーカー」で調べて見ました

http://www.pet-ningen.com/



誕生日の時は64歳で、こんなにイケメン


f0218182_11433083.jpg





それから2ケ月半ぶりに再度確認の為みてみたら。。。

f0218182_11444189.jpg


65歳になってて~。それもハゲてる~
いくらなんでもハゲはね~白髪とかにしてくれればいいのに~emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_11454939.jpg


まぁ~実際写真見てもハゲにも見えるなぁ~

欲を言えば、もう少し段階を経てお年寄りにして欲しかったなぁ~





emoticon-0152-heart.gif 急に歳とり過ぎじゃない? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-23 23:24 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21468123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一からのチッコ教育 世の中って狭いですね~ >>