一からのチッコ教育

前日UP収集したコレクション そのお話は前回のブログ見てね!!

↓クリック
http://misobenz.exblog.jp/21468123/


翌日にはひとつ増えてましたよ~


f0218182_18013960.jpg


何が楽しいんでしょうか?emoticon-0136-giggle.gif






ここ数日も、チョコチョコ床にチッコをするみそらちゃん

f0218182_18055886.jpg


お食事中の方失礼しました


怒られないので、「お家でチッコしていいんだぁ~」と
思いはじめてるらしい
先日みそら用にみそらのチッコ吸収させたシートでトイレを用意してたのに
空気読めないおっちゃんが、その上からチ~しちゃいまして
そのお話は  ココクリック




床にチ~したので、トイレの躾け再開する事にしました
昔、べんつが使ってたトイレの大きい方を出してきまして
そこにチ~を湿らせたシートを置き
そしてその上に新しいシートをON
↑準備をしていると、空気読めない子また邪魔に来ました

f0218182_18093402.jpg


今度は、チ~しないでね・・・


f0218182_18104350.jpg


心地よい上にチ~お願いします


f0218182_18112053.jpg


気長に待ってますから、宜しくね~





emoticon-0152-heart.gif 出来る日を夢見て。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



by misobenz | 2014-02-24 15:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21470593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミラーレス買ったよ~ 2ケ月でこんな姿に。。。 >>