どんだけ綺麗に撮れるのかしら?

何時もご訪問ありがと~
コメレスもう少々お待ち下さいね~


先日購入のミラーレスで写真撮ってみました
もともと、SONYのコンデジを持っていたので、操作は、簡単でしたよ

カメラを向けて写真撮ってたら、べんつも、「何してるの?」
ってな感じでこちらを見てました

f0218182_15181569.jpg


おかしゃんは、カメラ操作で忙しいのです

f0218182_15193684.jpg


遊んでもらわなくても結構だけど、
カメラの性能見て見たいので出してあげました



そうそう玩具を持っておかしゃんの元へ

f0218182_15213666.jpg


ズームインもスムーズだね~




走ってる姿も撮ってみました、ぶれずに撮れるからこんなに綺麗です


f0218182_15272175.gif


ちょっと早過ぎで良くわからないかな~037.gif



2月に入って続いた雪、屋上のランに影響ありました
花の蕾を持っていたんですが
2本の内1本が雪でダメになっちゃった~

f0218182_15311701.jpg

f0218182_15313187.jpg



お友達から無臭ニンニクの球根を頂いたので、植えて見ました
大きくなるかな?楽しみです
出来たら素揚げで食べてみたいなぁ~と思ってます

f0218182_15324580.jpg






今回の写真は、全てミラーレスで撮って見ました~
早く公園で走って、笑ってる顔撮りたいなぁ~




053.gif どんだけ綺麗でしたか? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-01 20:37 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21496712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょうこ at 2014-03-01 22:58 x
お、さっそく活躍中ですね~
室内でキレイに撮れるカメラが欲しいんですよね~
ミラーレス、本気で購入を考えちゃおっかな♪
Commented by てづくるゆきみん at 2014-03-03 14:01 x
おにゅーのカメラ、いっぱい可愛いわが子達撮りたくなっちゃうよね~♪

これから暖かくなるし、お出かけに良い季節だよね~☆
また可愛い~みそらちゃん&べんつくんの素敵写真楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/
Commented by misobenz at 2014-03-03 19:33
★しょうこさんへ

ミラーレスは、コンデジ感覚で使えるので、私みたいなオバカちゃんでも
使えましたよ~
ワンコの良い顔残したくて。。。公園散歩が楽しみです
Commented by misobenz at 2014-03-03 19:35
★ゆきみんさんへ

昔に比べると器械物複雑になってるから
デジイチは使いこなせなかった~
ミラーレスなら大丈夫そうです
外で楽しく走ってる姿撮りたくて~
暖かくなったら計画しますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とろけちゃってます 正確な体内時計持ってます >>